スポンサーサイト
--.--.-- --:--| スポンサー広告
7月19日(木)更新履歴
2012.07.18 21:53| [公式]パッチノート
#スキルのアップデート

共通の内容
- パッシブ バフタイプのスキルの計算方法が変更されました。
以前はスキルで計算され、攻撃力が不十分に増加したが、今は他のアクティブバフ類と一緒に
[現在の装備の攻撃力*マスタリースキルに設定された値]に変更され、より良い効果を持つことになります。

ボウマスター
- アチルロリの補正内容(ダークレア/ラダー/ギルド戦/コロシアム)で物理攻撃力が20%ほどダウンして、魔法攻撃が20%ほど上昇しました。
- ロングボウマスタリー/クロスボウマスタリーで魔法攻撃が増加していなかったバグを修正しました。(PVP、PVE)
- クリティカルブレーキがPVPでクールタイムが削除されました。
- デトネイチンアロー爆発範囲増加してスーパーアーマーが上昇しました。(PVP、PVE)
- ガイディドショットのダメージが20%ほど減少しました。(PVP)
- フェイクショットの後ろに抜ける距離を変更し、後ろに抜けるときに若干の無敵時間が追加されました。(PVP、PVE)
- レピドショットの襲撃アクションが変更されました。(PVP、PVE)

ソーサレス共通
- ダウン状態からポイズンミサイル襲撃時に立ち上がらないように修正しました。(PVP、PVE)
- ショックウェーブのスーパーアーマー攻撃力が増加しました。(PVP、PVE)

フォースユーザー
- フォースシールドのダメージ減少量が増加しました。(PVP、ファイア/フリージングシールドと同様の水準で)
- フォースシールドのクールタイムが5秒増加しました。(PVP)
- リニアレイ2~3チャージングから襲撃アクションが変更され、襲撃された場合遠く押しやられます。
また、回避動作キャンセルができるようになりました。

エンジニア
召喚体スキルのツールチップと実際のダメージが間違ったために、ツールチップの攻撃力に合わせてアップ/ダウン調整しました。

스킬 업데이트

공통내용
-패시브 버프 타입의 스킬들의 계산 방식이 변경되었습니다.
이전에는 스킬에서 계산되어 공격력이 미비하게 증가하였지만, 이제는 다른 액티브 버프류들과 같이 [현재장비의 공격력*마스터리 스킬에 설정된 값] 으로 변경되어 좀 더 좋은 효과를 가지게 됩니다.

보우마스터
-아틸러리 의 보정 컨텐츠(다크레어/래더/길드전/콜로세움)에서 물공 이 20%만큼 하향되고, 마공이 20%만큼 상향 되었습니다.
-롱보우 마스터리 / 크로스보우 마스터리에서 마공이 증가하지 않던 버그를 수정하였습니다.(PVP,PVE)
-크리티컬 브레이크가 PVP에서 쿨타임이 제거 되었습니다.
-데토네이팅 에로우 폭발 범위 증가하고 슈퍼아머가 상향되었습니다.(PVP,PVE)
-가이디드 샷 데미지가 20%만큼 하향되었습니다.(PVP)
-페이크 샷의 뒤로 빠지는 거리를 수정하였고, 뒤로 빠질 때 약간의 무적시간이 추가되었습니다.(PVP,PVE)
-레피드 샷의 피격 액션이 수정되었습니다.(PVP,PVE)

소서리스 공통
-다운 상태에서 포이즌 미사일 피격 시 일어서지 못하도록 수정되었습니다.(PVP,PVE)
-쇼크웨이브의 슈퍼아머 공격력이 증가하였습니다.(PVP,PVE)

포스유저
-포스실드의 데미지 감소량이 증가하였습니다.(PVP,파이어/프리징 실드와 비슷한 수준으로)
-포스실드의 쿨타임이 5초 상향되었습니다.(PVP)
-리니어 레이 2~3차징 에서 피격액션이 변경되 피격 될 경우 멀리 밀려 납니다.
또한 회피 동작 캔슬이 가능하도록 수정되었습니다.

엔지니어
소환 체 스킬 툴팁과 실제 데미지가 상이했는 데, 툴팁의 공격력에 맞추어 상/하향 조정했습니다.


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 ページトップへ
ツイッター



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

友好サイトさん

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

