スポンサーサイト
--.--.-- --:--| スポンサー広告
2013年07月24日更新履歴ガイド
2013.07.24 18:04| [公式]パッチノート
#01、ガーディアンネスト専用断片
#02、スキルバランス修正
#03、女神の涙商店キャップ"骨の髄まで冷ましてくれるカキ氷の帽子"
#04、デザートドラゴン属性防御の変更
#05、バグ修正履歴

-----



#01、ガーディアンネスト専用断片

・憎悪のペサデロで3階で獲得することができる "ガーディアンネスト専用断片"が追加されました。
・守護の断片:次のモンスターのスキルに一定確率で免疫されます。
- 偉大な者ヅクスアルクスの[冷血の風]
- イグナシオの[堕落天使の審判]
- 新月の守護ペイルガーディアンの[焼き戻し、守護者の誇り]

70レベルガーディアンネストの断片が追加され、ダークレア[憎悪のペサデロ]のドロップは、次のように変更されます。

1階 - 40>>>40,50
2階 - 50>>>60
3階 - 60>>>70


#02、スキルバランス修正


一部のキャラクターのスキルバランスが以下のように修正しました。

1、セレアナ[バーニングハンド]
:発動時の攻撃力が従来比2倍に増加されます。(PVE)

2、ムーンロード[ムーンブレードダンス]
- 最大ヒット数が従来比2倍に増加されます。(PVE)
- 既存の5hit後ダメージが入らなかった制限ヒット数が10hitに増加します。

3、ムーンロード[クレセントクリーブEX]
- 最大ヒット数が従来比2倍に増加されます。(PVE)
- 4hit後消えた発射体の打数が最大8hitまで増加されます。



#03、女神の涙商店キャップ"骨の髄まで冷ましてくれるカキ氷の帽子"

~食べちゃダメ! 頭にのっけてね♥
130724-03.png


#04、デザートドラゴン属性防御の変更

デザートドラゴンの属性防御数値が以下のように変更されました。

- 炎、闇:属性防御力が従来比20%削減されます。
- 雷、氷:属性防御力が従来比10%削減されます。

*メモリア、練習モード、ハードコアで同様に適用されます。




#05、バグ修正履歴

[ステージ]
ジャスミン遠征基地:アビス難易度で、いくつかの地域の天気が変更されました。
月食の谷:1時の方向入場直後、モンスターの頭の上Regist表示が浮かび上がった問題が修正されました。
月食の谷:7時方向のモンスターを制限時間が終了した時点で全滅させた場合、次のステップに
進めるドアが開かなかった問題が修正されました。
青銅グムムダル森の道:ゲゲᆨがのオーラエフェクトが時々消えた問題が修正されました。
消える半月砂漠:アビス"次元のウサギ"登場エフェクトが追加されました。
灰色の悔恨の迷路:ボスゾーンの隅の地形にキャラクターが食だった問題が修正されました。
ガーディアンネスト:ベノムジョン-特定の場所の床が毒ダメージを与えなかった問題が修正されました。
ガーディアンネスト:オーグルジョン-分身パターンの本当の分身が時々消えた問題が修正されました。
デザートドラゴンネスト:デバフを爆発させるスキルでモンスターの特定のパターンにダメージを与えることができた
問題が修正されました。
アヌアレン·デル·ステージで黄金ゴブリン低い確率で登場するように変更しました。

[スキル]
ストーム·オブ·エウィニア:実際のヒット範囲とエフェクトが一致するように調整した。
ファイアボールEX:画像デバフのエフェクトが表示されない問題が修正されました。
アローシャワーEX:ツールチップにダメージ増加量フレーズが追加されました。
ライトニングチャージャーEX:ツールチップのダメージ増加量フレーズが追加されました。
神のファニーシュメントEX:サウンドが追加されました。
スキル使用時のレベルを上げる場合には、使用されるスキルが終わらずに続けていく問題が修正されました。
スローエリア/このレーザー: "タイムコントローラ"の効果を受けないように変更されました。

[クエスト]
彼女が残した手がかり:クエストを完了したにも関わらNPCの頭上にマークが消えなかった問題が修正されました。
封印された記憶:アラート矢印Xで表示された問題が修正されました。
キャデラックで受けることができる特定の毎日クエストを進行するできなかった問題が修正されました。

[アイテム]
用オクチャンオープン状態でのサーバーの移動が不可能になりました。
ブラインドウィンドウが開いているとき、ヨンオク脱着が不可能になりました。
期間制アイテムに登録しましたの玉の場合、取引が不可能だった問題が修正されました。
用オクチャンにアイテムを登録した後該当のアイテムを移動させる場合には、エラーメッセージが浮かび上がった部分が修正されました。
ヨンオク解除ウィンドウで、前に解除したの玉料の価格が表示される問題が修正されました。
65/70 Lvレアアイテムの場合、ヨンオク装着状態で取引可能だった問題が修正されました。
ヨンオク解除後のアイテムリンク時、龍玉装着されたアイテムにリンクされた問題が修正されました。
ステージでの金獲得後ヨンオク解除時、サーバーとの接続が切断された問題が修正されました。
ヨンオクを装備したアイテム販売し、再購入時、再購入]タブで、装着したの玉が表示されるように変更しました。
ヨンオク装着が可能なアイテム2つをマウスで交互に見たときに、ツールチップのオクテプ部分が解雇た問題が修正されました。
突き放した石のイベントで支給されたアイテムが破壊できるように変更しました。
ソーサレスビッグバンヘアのキャラクターがあちこちに毛を搭載する場合、グラフィックが割れた部分が修正されました。

[システム]
ギルド申請後、拒否 ​​されましたが、情報ウィンドウには、 "承認中"と表示される問題が修正されました。
新規アカウントのチュートリアルの段階で終了した場合、接続終了の補償を受けることができないという案内フレーズが追加されました。

[その他]
セントヘイブンそれぞれのワールドゾーンポータルの前の入り口で、たまにキャラクターが埋め込まれた状態に見えた問題が修正されました。

-----
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 ページトップへ
ツイッター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

友好サイトさん

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

