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【解析】v204 140422TWDN(スキル調整・8人ケル他)
2014.05.01 20:14| 一般情報
サイトを見てると見つけたので、今更感満載ですが記事にしました。
半糖氏の情報が英訳されたものだったようです。
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※これらの情報はまだ開発段階のもので、実装が約束されたものではありません。
(140422DN TW)
■スキル調整
●パラディン
1.ホーリークロス
 スキル威力が魔法単独依存から物理・魔法両依存に変化します。
2.セクレドハンマーリング
 スキル威力が魔法単独依存から物理・魔法両依存に変化します。
3.アーマーブレイク
 デバフ効果が物理被害だけでなく魔法被害にも適用されます。
4.トールハンマー
 力と知力が%増加します。

●リッパー
1.クリップルパニッシャー
 攻撃速度増加が移動速度増加に変更されます。

●エンジニア改編
まだ公開されていないが、5/14にKRで適用されるだろう。
動画はhappyozの公式Youtubeチャンネルにて配信されている。



"新しい"スキル名である以下のスキルが、KR蔵より見つかっている。

・リロード
・ケミカルグレネード
・キャノンブラスター
・メカニックモード
・MM ガトリングタワー
・MM アイスタワー(アイスポンプタワー)
・MM キャノンタワー
・MM チェーンソータワー

※MMはメカニックモードを意味している?

私の考えが間違ってなければ、メカニックモードを使うとキャラの頭上にスパナアイコンが表示される。

■新しいスキル竜珠
これらは新しいスキル竜珠の効果だと思われる。
各データは現在不明確で、その数値は「w,x,y,z」等で表されている。
これらの中の幾つかは、4/23KRの更新でリリースされた。

●スキル中にSAを破壊された場合、そのスキルのクールタイムをリセットする。
●エリアルイベイション使用後、x秒の間ダメージを受けない。
●最大HPのw%を超えるダメージを受けた時、自身の攻撃力を最大HPのx%増加させる。
 持続時間y秒。最大重複z個。
●全てのダメージをx%軽減させ、その分のダメージをMPで肩代わりする。
●敵を倒すたび、スキルクールタイムをx秒回復する。
●攻撃した敵がxメートル内の時、全てのスキルクールタイムがy秒回復する。
 この効果で回復するクールタイムの最大値はz秒である。
●xメートル内に敵がいない時、自身の通常攻撃を強化し、物理攻撃力と魔法攻撃力の
 高い方の数値分のダメージを最大y回、z秒毎に与える。
●yメートル内にHPがx%以下のメンバーがいる時、自身の回復量をz%増加する。
●究極スキルを除くスキル詠唱中にSAが破壊された場合、SAバフをx秒得る。クールタイムy秒。
●ローリングによる無敵時間を増加する。
●敵を倒すたび、自身に移動速度をx%増加する。


■8人用ケルベロスネスト
これのコンセプトは数年前からあったが、長い間保留状態だった。
開発はついにこの更新を決定した。この更新は、旧ネストの8人適用化の先駆けとなるだろう。
マンティコア・アポカリプスネストの更新も期待される。

コレ以外には、まだ十分な情報がない。

特筆すべきは「25分以内でクリア」というタイトルがあるという点で、
このネストの所要時間がある程度想像できるだろう。

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http://forum.mmosite.com/thread/2/217/20140422/Future_Update_New_Skill_Jade_Cerberus_8man_Raid_Crusader_Skill_Change-5356b3a6861431613-1.html
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