スポンサーサイト
--.--.-- --:--| スポンサー広告
20140903・更新履歴 【温泉、80カオス、E上級竜珠】
2014.09.02 19:54| [公式]パッチノート
だいたい終了。
2014090219393611895.jpg
主な更新
◆温泉 ※曜日効果の詳細追記
◆Lv80カオス

変更/追加
◆アイテム製作関連の追加
◆週間コンテンツ報酬の変更
◆使い勝手の強化
◆海釣り関連の変更
◆その他の変更

キャッシュアイテム
◆9月の定期コスチューム
◆レンシアの結婚式シーズンコスチューム
◆パンドラボックスの変更

修正
◆その他修正項目
-----


主な更新
◆温泉
@yukixiii さんより提供頂きました。感謝

ビッグでホットな大問題!
農場が爆発して温泉が湧いた!

以前に農場があった場所で、温泉が湧きました。(土地の所有者は誰ですかうらやましい...)
勇者様の疲れた体を温泉で癒してください!
14090311.png


[温泉入場方法]
農場に入場後、温泉入場NPCと会話時入場することができます。

[温泉入場時間と回数]
温泉は入場することができる時間と回数が決まっています。
温泉は一日に2回入場することができ、入場したときに基準と回数が差し引かれます。
温泉入場回数は毎日午前9時に初期化されます。

[温泉で受けることができる効果]
各曜日ごとに受けることができる効果が異なります。
温泉で各種効果を得ることができる方法とは?!
14090312a.png

温泉に入る時に画面下部にゲージが出力されます。
そのゲージがいっぱいにするたびに、曜日に対応する効果が適用されます。
ゲージは合計3段階があり、3段階のすべて満たせば、最も強い効果のバフを受けることができます。

温泉ゲージがいっぱいになるまで待って!
14090313.png

次の効果が各曜日ごとに適用されます。
- 強化確率増加
- 能力値増加(物理防御力/ HP)
- 獲得経験値増加
- 疲労回復(デイリー疲労度のみ回復されます。)

月:強化確率増加 Lv1:3%、Lv2:5%、Lv3:7%
火:疲労度支給
水:ドロップ率増加 Lv1:15%、Lv2:30%、Lv3:50%
木:能力値増加
金:疲労度支給
土:能力値増加(物防/HP増加) Lv1:1%、Lv2:3%、Lv3:5%
日:経験値増加 Lv1:12%、Lv2:20%、Lv3:35%

この表記は中国掲示板からの引用です。中身データの模様


[温泉効果をすぐに適用させる方法:ストレッチ]

1.他のキャラクターにストレッチを行った時、温泉ゲージがパパパッ!と上昇します。
14090314.png

声をかけてみたいキャラクターに近付いてスペースバー!
- 他のキャラクターにマウスオーバーした後、スペースバーを押すと、ストレッチを要求することができます。
- 相手が承諾時、自分の温泉ゲージが上昇します。
- ただし、同じキャラクタ - とは1回だけ可能で、マップに再入場時に初期化されます。
- ストレッチは合計5回することができ、毎日午前9時に初期化されます。


[温泉コスチューム]
温泉地域に入場時キャラクターのコスチュームが温泉コスチュームに自動的に切り替わります。
温泉地域では、装備の切り替えができません!
14090315.png


[ジェスチャー追加]
[冷たい飲み物を飲む]と[拍手]ジェスチャーが追加されます。
ジェスチャーは、所持品(I) - ジェスチャータブに追加されます。
[冷たい飲み物を飲む]と[拍手]ジェスチャーは温泉のほか、他の地域でも使用可能です。
14090316.png

[温泉退場]
温泉地域内のNPCに話しかけて退場したり、ESC - 村に戻るメニューを介して退場します。

[ファームの変更]
公共農場は削除されますが、個人農場と​​釣り場は維持されます。



主な更新
◆Lv80カオス

80レベルのステージにカオス難易度が追加されます。

[入場情報]
Lv80

[報酬情報]
カオス難易度では、以下の報酬を得ることができます。
・既存のアビス報酬
・祝福のタリスマン(ボルケーノ)
・強烈な竜珠の心臓
・6英雄タリスマン
祝福タリスマンの詳細
帰属、80以上、エピック
[ボルケーノネスト]クリア後設置箱のドロップ率上昇50%

祝福のオーラが装着された者に幸運をもたらす与え戦利品獲得量を増加させてくれるタリスマン。
ダンジョン内で装着ができない。
取り付け場所に応じて能力値が増減され、取り付け位置を変更したり、
解除をするときに、毎回一定の金額を消費する。


[チャレンジクエスト]
チャレンジクエストはカオス難易度専用クエストでステージに入場するたびに遠隔クエストで与えられます。
- マップ1種あたり、5つのチャレンジクエストを進行することができます。
- チャレンジクエストは順番に繰り返すことができます。
- チャレンジクエストを最後まで達成すると、その過程で以下の報酬をを獲得することができます。
・80lvエピック竜珠ポケット
・80lvマジックタリスマンポケット

[デイリークエスト]
カオスデイリークエストを受諾した状態のステージを進行すると、女神の悲しみを獲得することができます。
女神の悲しみを集めれば、女神の悲しみ店で以下のアイテムを購入できます。
・80lvセット製作材料
・タリスマンポケット
・竜珠ポケット
・上級竜珠製作材料
!カオス難易度ではカオス専用に用意された「デイリークエスト」と「チャレンジクエスト」のみ行うことができます。



変更/追加
◆アイテム製作関連の追加

[竜珠の破片製作]
アイテム製作ウィンドウに[分解されたピース]カテゴリが追加されます。

分解されたピースのカテゴリを使用して、上級エピック竜珠製作材料として使用される竜珠の破片を作成できます。
前のレベルの破片材料として、次のレベルの破片材料を作製することができます。
(ex。70レベルの鮮やかな竜珠の破片で80レベル強烈な竜珠の破片を製作可能)
!アイテム製作>雑貨製作>分解されたピース>ヨンオクの破片カテゴリーから製作リストを確認してください〜
140903031.png

[80レベル上級竜珠製作]
アイテム製作ウィンドウに[80lv強化竜珠]カテゴリが追加されます。
80lv強化竜珠カテゴリを使用して、上級竜珠を作成することができます。
竜珠分解又は竜珠の破片製作を介して[用玉の破片]を獲得し、
悲しみ店で購入またはカオスステージ報酬で[竜珠の心臓]を獲得し製作することができます。
140903032.png



変更/追加
◆週間コンテンツ報酬の変更

週間コンテンツ報酬が変更されます。
週間コンテンツポケットでは、以下のアイテムを獲得することができます。
・女神の悲しみ
・80lvエピック竜珠
・マジックタリスマン
・エピック強化紋章



変更/追加
◆使い勝手の強化

[メールを送る利便性の強化]

[モノリスの入口ワープ追加]



変更/追加
◆海釣り関連の変更

[魚HIT時のUI登場時間変更]

[海釣り場入場エリアの追加]



変更/追加
◆その他の変更

[傭兵関連の変更]
- 傭兵の能力値はキャラクターと同じように設定されますが、スキルダメージに差があるように変更されます。
- 傭兵のレベルが20lv(最大レベル)になると、プレイヤーのレベルを反映してモンスターにダメージを与えるよう変更されます。
ex) 傭兵19/キャラ80>>>19レベルの傭兵がモンスターに与えるダメージが算出
傭兵20/キャラ80>>>80レベルの傭兵がモンスターに与えるダメージが算出

- 傭兵の戦闘時/非戦闘時の敵対値範囲が減少します。
- ベルスカード、ジェレイント、アルゼンタ、カラハンの声に出力される台詞が追加されます。
- レア傭兵とエピック傭兵合成時に獲得可能だった傭兵を、レア傭兵とレア傭兵合成時にも獲得できるように変更されます。

[タリスマンスロット拡張権直接購入関連の変更]




キャッシュアイテム
◆9月の定期コスチューム

14090361.png
14090362.png
14090363.png
14090364.png



キャッシュアイテム
◆レンシアの結婚式シーズンコス

1409037.png



キャッシュアイテム
◆パンドラボックスの変更





修正
◆その他修正項目

[ステージ]
「影の墓」ステージで迷う魂の唯一の使用時、すべての時間が経過してもモンスターが
消えなかった問題が修正されました。
試練ネスト一部ラウンドでパーティーメンバーが皆サイコロをグルリジていない状態でもマップ移動が
可能だった問題が修正されました。
ブラックドラゴンネストパニッシャーの歓迎が死ななかった問題が修正されました。
「燃えるキャデラック」PVPマップで橋の下に降りることができる現象が修正されました。
イマージョンスイベントを1秒に成功すると失敗するという問題が修正されました。
霧の遺跡ステージで浄化の花を守らなくてもモンスターの経験値を習得可能な現象が
修正されました。

[スキル]
-戦士
PvPでグラディエータースキル「フィニッシュアタックex」の2番目の爆発で追加他の効果が発生した現象が
修正されました。
ドアロードスキル「クレセントクリーブEX」のPVE、PVPツールチップが同じだった現象が修正れました。

-アーチャー
PvEで「フェイタルガイデッドショット」アクティブ直後魔法クリティカルダメージを発生させた場合、
「フェイタルガイデッドショット」の活性化が解除される問題が修正されました。

-クレリック
ガーディアンスキル「ジャスティスクラッシュ」の映像が更新されない問題が修正されました。
インクイジタースキル「コンスクレーション」を2回以上発動した時、ダメージが減少していた現象が修正されました。

-アカデミック
エンジニアスキル「キャノンブラスター」のダメージがツールチップに適用されなかった問題が修正されました。

-レンシア
スティングブリーザースキル「デントブローEX」のスキル動画が実際と違った問題が修正されました。

[クエスト]
-共通
のサブクエスト「古代人探し2」クエスト完了後に「古代の検索3」クエストがすぐに受け入れられなかった現象が
修正されました。
「第三の絶望」クエストの誤字が修正されました。
「隠された遺産」クエスト進行中チャチと会話の進行時に他の代謝が出力された現象が修正されました。
「意表を突いてなさい」クエスト進行時ですジェンタとベルスカッドの戦闘シーンがダブル出力された現象が修正されました。
迷惑登場」クエストで進行ステージが誤って表示される問題が修正されました。
真紅のゼネラルウムマンバー」クエストで間違った製作材料がナタナドン現象が修正されました。

-アカデミック
アカデミックメインクエスト「対象を破壊します」で補償を正常に取得できなかった問題が
修正されました。
アカデミックメインクエスト「どのような結末」で補償を正常に取得できなかった問題が修正されました。

-アサシン
アサシンの「イリュージョン」クエスト進行時ダークエルフエレナNPCの位置がミニマップに表示されるように
修正されました。

-レンシア
レンシアキャラクターに「未来の歴史」クエスト進行時のセリフがぎこちなく出た問題が修正されました。
レンシアメインクエスト進行中「決戦」と「古代人の浄化装置「クエスト指紋がよくない表示された問題が
修正れました。

[アイテム]
戦士ドラゴンソード攻撃エフェクトがなかった問題が修正されました。
宇宙ロックスター花火キリン「搭乗後プログラムリンケトを着用時の粉砕と尾の部分のエフェクトが消えた現象が
修正されました。
アーチャーエピック武器コスチューム「ティアレスクロスボウ」の評価がレアで表示された問題が修正されました。
レンシア武器コスチューム「宇宙海賊のスフィア」着用時ファンタスティックフォーの位置が誤って表示される問題が
修正されました。
アーチャー2014水着である「アルペジュバーニングサマーナイトビキニ」着用時のグラフィックが壊れていた問題が
修正されました。
アサシンレアコスチュームクライそのシミターとクルックがアイコンとイメージが違った問題が修正されました。

[傭兵]
「ベリン」のスーパーアーマー破壊力が過度に適用された現象が修正されました。
「カラハン」、「ベルスカッド」、「カラーキュ「傭兵のグラフィックが割れて見えた部分が修正されました。

[その他]
店の窓から装備アイテムのヨンオクスロットが見えない問題が修正されました。
コロシアムレースで大根アイテムを食べても効果がなかった問題が修正されました。
週間イベントミッションに知ってテイアー大陸探検のミッションがナタナドン現象が修正されました。
上級戦士階級のイメージがPVPランキングウィンドウで異なって表示される問題が修正されました。
アカデミックキャラクターでDWC接続時文の拡張スロット巻がなかった問題が修正されました。
レンシアキャラクターも戻ってきたユーザーの称号を受けることができるように変更されました。
夏のイベントピリパリ桑NPCが宇宙に帰っていきました。

------
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 ページトップへ
ツイッター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

友好サイトさん

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

