スポンサーサイト
--.--.-- --:--| スポンサー広告
20140924・更新履歴 【侵食の砦、ガデ・フィジ・ブリ調整】
2014.09.23 19:34| [公式]パッチノート
バランシングの数値追加3。翻訳終了4
2014092319193993350.jpg
主な更新
◆侵食の砦
◆ダークレア削除

バランス
◆ガーディアン
◆フィジシャン
◆ブリンガー(主にPvP)


変更/追加
◆ミッションルームの改編
◆コレクション称号変更
◆女神の涙商店変更
◆その他


キャッシュアイテム
◆打撃エフェクト変更アイテム発売
◆パンドラボックスの変更
◆ラブリープニム新規衣装発売
◆レンシア専用ヘアー/フェイス発売
◆体験用ショップアイテムの変更


修正
◆その他修正項目
-----



主な更新
◆侵食の砦

今回はモンスター図鑑に集めたモンスターに変身して正体不明の要塞を攻撃します。
要塞中心部の大将モンスターを倒しにいきます。
生き残って制限時間内に多くのモンスターを倒し、高得点を狙ってみよう。
140924_1.png

[基本情報]
入場情報
60レベル以上/最低1人〜最大2人入場/週間入場可能回数2回

!入場するためには...!
1、モンスター図鑑にモンスターカードが登録されている必要があります。
2、モンスターパーティーを作成する必要があります。

位置情報


入場クエスト



[詳細情報]
入場するためには

Step1:モンスターカードの取得と登録
1)モンスターカード獲得
下ネストをクリアすると、5種のモンスターカードを確率によってランダムで獲得することができます。
→ミノ、ケル(アビス) 、マンティ(アビス) 、アポ(アビス) 、アクビ(アビス) 、ギガ(アビス)
140924_11.png

2)モンスターカード登録
モンスターカードアイテムを獲得した後、インベントリで右クリックをすると、モンスター図鑑に登録されます。

Step2:取得したモンスターカードを確認(モンスター図鑑)


Step3:パーティー作成および侵食の砦入場
侵食の砦に入場するためには、モンスターパーティーを作成する必要があります。
パーティーは、以下の方法で作成することができます。

1)パーティー作成ウィンドウを直接使用した生成
2)侵食の関門へ入場試みることで案内ウィンドウを表示させ精鋭

!本人またはパーティーメンバーがモンスターを選択していない状態では、マップに入場はできません。
!モンスターカードを所持していない状態では、パーティー作成ができません。
!モンスターカードを所持していないパーティーメンバーはパーティーの招待および入場はできません。


[ステージの進行]

ステージの目標は?
より高いスコアを獲得してください。ハイスコアは、それに相応するプレゼントを差し上げます!

高得点を狙うには?
要塞の中で集まってくる敵モンスターに攻撃!飛ばして、まとめて、ドン!!...ただし、生き残り続ける必要があります。
要塞の各関門を突破し、強力な敵を排除してください。

ここに注意してください!
侵食の砦に入場すると、3分の制限時間が与えられます。制限時間がなくなると、ステージは終了します。
3分しかない!? いえいえ、戦闘の進行過程で追加の制限時間を獲得することができます。やはりプレイヤーは突撃あるのみ!

Tip.フィーバーモードを狙ってみて!
スコアが3000、6000,9000,12000...毎回3000点を達成するたびに、20秒間フィーバーモードが発動されます。
フィーバーモード中はプレイヤーのモンスターの攻撃力、移動速度が上昇し、体力が回復します。

140924_12.png
140924_13.png
140924_14.png


[報酬情報]

侵食の証
侵食の砦の進行結果に応じて侵食の証を獲得することができます。
侵食の証は、浸食の砦進行段階(関門)と獲得ポイントに応じて支給されます。
※袋は帰属


[侵食の関門ショップ]
モンスターの核、断片ポケットなどのアイテムと交換可能です。

?モンスターの核
モンスター図鑑に登録されたモンスターを強化する際に必要な材料です。

?断片ポケット
ネストで効果的な断片ポケットを購入することができます。

噴火の断片
ボルケーノネストで効果的な"噴火の起源"が追加されます。
[噴火の断片ポケット]から獲得することができます。

侵食の断片
[噴火の断片]ポケットから低い確率でユニーク等級の起源である[侵食の断片]を獲得することができます。
侵食の断片
Lv80以上/ユニーク等級/トレード不可、効果維持時間24日
画像A:物理攻撃力3%、物理攻撃力2000、力500、敏捷500
画像B:魔法攻撃力3%、魔法攻撃力2000、知力500、敏捷500
画像C:物理防御力3%、魔法防御力3%、物理防御力4000、魔法防御力4000、体力1000



主な更新
◆ダークレア削除

侵食の砦が更新されることによって、「ダークレア」が削除されます。



バランス
◆ガーディアン

この表記は韓国掲示板からの引用ですが、速報のため一部が異なっている可能性があります。

ガーディアンの象徴であるガーディアンフォースの使用が多少困難でした。
攻撃を防ぐことができる状況が多くなく、これにより、バブルを積むことが難しかったからです。
バブル需給に無理がないようにするために、スタンスオブペースEX使用時にバブルが生成されるように変更しました。

今回のパッチによって解決されていないが、
今後ブロックとスタンスオブペースを通じたガードがネストでも活用できるようにしたいです。
また、スタンスオブペースのジャンプも蓋然性の操作によりできるように変更する予定です。


[パラディン]
1)ディヴァインアセンション
(PVE)バブル1個消費に変更されます。クールタイムが2秒に変更されます。攻撃力が増加されます。
Lv17:850%+66753(威力100%増加)

2)ディヴァインベンジェンス
(PVE)バブル1個消費に変更されます。クールタイムが2秒に変更されます。攻撃力が増加されます。
Lv14:868%+56393(威力100%増加)

3)エレメンタルオーラ
(PVE/ PVP)火、光、水属性攻撃力増加に変更されます。(属性防御力を削除)
Lv5:+30%

4)コンビクションオーラ
(PVE/ PVP)火、光、水属性防御力増加に変更されます。(属性攻撃力を削除)
Lv5:+24%

5)スタンスオブペース
(PVE/ PVP)使用する場合バブル5つ作成されます。


[ガーディアン]
1)スタンスオブペースEX
(PVE/ PVP)使用時バブル10個生成されます。
(PVE)スタンスオブペースEX使用時「ディヴァインアセンション」と「ディヴァインベンジェンス」を、
反撃条件なしに使用できるように変更されます。

2)ガーディアンフォース
(PVE)クールタイムが5秒に変更されます。
Lv?:636%+23953。保護膜吸収量334595、持続20秒、バブル消費2

3)ジャスティスクラッシュ
(PVE/ PVP)光属性に変更されます。
(PVE)攻撃力が増加されます。
Lv13:1405%+77467(威力50%増加?)

4)ディヴァインパニッシュメントEX
(PVE)周辺に継続的に覆われ、被害量が増加されます。
維持時間の間移動速度が増加されます。
0.5秒毎に42→84%の雷属性物理ダメージ、移動速度20%増加



バランス
◆フィジシャン

フィジシャンは、他のクラスと役割で重複する部分が多く、
パフォーマンスが応じてくれず徹底的に無視される期間を末永く過ごしてきました。
パワフルでありながら希少な役割をすることができるフィジシャンに生まれ変わるために
インジェクタースキルの仕様を大幅に変更しました。
インジェクターを自在に操りフィジ愛を表現してください。


[アルケミスト]
1)インジェクター
(PVE/ PVP)闇属性に変更されます。突進中に打撃判定が消えます。
(PVE)攻撃力が増加します。治療効果の代わりに、自分と味方のアクション速度と移動速度を増加させます。
▶▶Lv12:味方アクション&移動速度36%増加、持続5秒(Lv14で38%)
スキル発動時無敵

2)ディジーズ
(PVE/ PVP)伝染病効果が中毒効果に変更されます。

3)ポイズンブレイク
(PVE)バブルに伴う攻撃力増加効果が強くなります。攻撃力が増加します。
バブル5消費時ダメージ+200%
Lv13:494%→642%(威力30%増加?)

4)ミストインフィクション
(PVE)バブル消費スキルに変更されます。攻撃力が増加
(PVP)、もはやバブル生成をしていません。
バブル5消費時ダメージ+200%

5)ポイズンプール
(PVE)詠唱中にバック転が可能となります。

6)ポイズンチャージ
(PVE)攻撃力が増加します。
威力100%増加

7)サモンスライム
(PVE/ PVP)バブルに伴う追加スキルの毒攻撃や氷の攻撃の順序が変更されます。
スライムが有用なスキルは、まず使用するように変更されます。


[フィジシャン]
1)インジェクターEX
(PVE)追加打撃範囲が見た目に比べて縮小されます。
味方対象にファイナルダメージ効果が追加されます。
(PVP)伝染病効果が維持され、持続時間が増加します。伝染病が特定のスキルの攻撃力を増加させます。
▶▶FD50%増加、持続10秒
範囲4m
(追記)FD増加効果は自分には適用されない

2)ディジーズEX
(PVE)伝染病効果が維持され、持続時間が増加します。伝染病が特定のスキルの攻撃力を増加させます。
物理/魔法被害増加、持続5?→10秒
伝染病状態の敵への"ミストインフィクション""ポイズンブレイク""ポイズンプール"ダメージ+100%

3)ヒールシャワー
(PVE)クールタイムが減少します。癒されるデバフ数が減少します。
CT60→25
治療範囲10m

4)ラブウイルス
(PVE)物理ダメージ増加効果が追加されます。持続時間が増加
Lv9:物理/魔法被害増加36%、持続15秒

5)ケミカルハーモニー
(PVE)既存の効果に追加でインジェクターヒット時インジェクターのクールタイムが減少し、
インジェクター使用時に生成されるバブルが追加
(PVP) インジェクター使用時に生成されるバブルが追加
インジェクター冷却時間8秒減少、バブル1追加

ポイズンブレイクEX
治療範囲6m
すぐに右クリックでの治癒量:魔法攻撃力100%→現在バグ?なのかポイブレのダメージ依存ではなくなっている模様
(訳が正しいか自信なし)左クリック攻撃後右クリックでの治癒量:642%魔法攻撃力



バランス
◆ブリンガー(主にPvP)

PvPでブリンガー、ライトヒューリーの特定スキルが高い効率を示し、バランスを無視して、圧倒することができました。
今回のパッチを通じて過剰な性能を持つスキルに対して調整を行い、効率は従来に比べてやや低くなるが、
スキルの価値や効用性を維持することができるように変更しました。


[ブリンガー]
1)チャクラオブエナジー
(PVP)クールライムが35秒に変更されます。 HP回復量が減少

2)チャクラオブヒール
(PVP)MP回復効果が削除されます。スーパーアーマー防御力が減少

3)パクトオブアジュナ(?)
(PVE/ PVP)猫忍者が通常攻撃やスキル攻撃時無敵判定が削除され、高いスーパーアーマー防御力を持つように変更されます。


[ライトヒューリー]
1)サンシャインスパークEX
(PVP)クールタイムが40秒に変更されます。空中の最終的な爆発時の攻撃範囲、ダメージ、スーパーアーマー破壊力が減少

2)チャクラオブミラクル
(PVP)HP回復量が減少



変更/追加
◆ミッションルームの改編

多くのユーザー様が願ってきたミッションルームの改編が行われます。

[毎日午前9時にに2種類のミッションルームオープン]
オープンされるミッションルームのリスポンモードは年中無休でずっ~とオープンされます。
残りの1つのミッションルームは曜日ごとに別のミッションルームがオープンされます。
ミッションルームがオープンされるたびにランダムに設定されオープンされます。

[ミッションルームの進め方]
ミッションルームに2人が入場時に試合が開始されます。(既存と同一)
試合開始時に同じモードのミッションルームが一つ追加で生成されます。(オーレ〜!)
試合終了時にミッションルームが削除されます。
試合に参加したキャラクターは、コロシアムロビーに戻ります。
オープンされるミッションルームは最大8個です。

[デイリーミッションの変更&報酬強化]
リスポンモードを除く、他のモードに関連するデイリーミッションが削除されます。
ミッションルームで女神のメダルを従来よりも3倍も高くなることがあります。



変更/追加
◆コレクション称号変更

[称号コレクションブック関連の変更]
グローバル改善が進むにつれて、もはやミッションで獲得することができなくなった称号が[コレクションブック]リストからも削除されます。
消えた称号はもはや獲得することができず、いくつかのコレクションは、達成の難易度が簡単に変更されます。
削除された称号リストは次のとおりです。
(表略)

[ダークレア関連称号削除]



変更/追加
◆女神の涙商店変更

140924_15.png



変更/追加
◆その他

[竜珠/タリスマンの分解のコスト変更]
- すべてのレベルの竜珠の分解のコストが2ゴールドに変更されます。
- すべてのレベルのタリスマンの分解のコストが1ゴールドに変更されます。

[竜珠ポケット購入レベル制限の追加]

[アカデミック"実弾装填"技巧アクセサリーの追加]
※耳部位

[拍手ジェスチャー表情の変更]



キャッシュアイテム
◆打撃エフェクト変更アイテム


キャッシュアイテム
◆パンドラボックスの変更
140924_16.png

キャッシュアイテム
◆ラブリープニム新規衣装
140924_17.png

キャッシュアイテム
◆レンシア専用ヘアー/フェイス発売
140924_18.png

キャッシュアイテム
◆体験用ショップアイテムの変更



修正
◆その他修正項目

[ステージ]
-ステージ
英雄の戦場:入場後の英雄の選択の段階で、ベルスカッドNPCが見えなかった問題が修正されました。
ブームの地獄:ボス、ジョン- 「叫ぶ」スキル使用後に発生するプロテクトゲージが、既存より小幅減少しました。
祈り心臓:特定の場所にゴールドがドロップされる場合、ルーティングすることができなかった問題が修正されました。
祈る心:ボスゾーンでいくつかの召喚スキルがすぐに消えた問題が修正されました。(ソウルゲート、サモンスライムなど)
青黒い月の森/新月の森:その地域のステージ期待報酬経験値が、実際の獲得経験値よりも高く表示される問題が修正されました。
-ネスト
マニアック研究所:壁側にカットェコトが召喚された場合、モンスターを倒すことができなかった問題が修正されました。
アヌアレンデル試練ネスト:3R - 「アルクス」が空中に浮いているときに「ハイレン」処置時、たまに「アルクス」が空中から降りて来なかった問題が修正されました。
ボルケーノネスト:3R -たまに怒りゲージがいっぱいになった状態で起動されている問題が修正されました。
ボルケーノネスト:4R - 「フレイムチリ」のパターンで、このデッドショット」が消えるように変更されました。

[コロシアム]
燃えるキャデラック:炎と煙エフェクトの数が小幅減少しました。

[スキル]
-アーチャー
フェイタルガイデッドシュート:クールタイムが17秒に固定されている問題が修正されました。
ライジングストームEX:たまに黒いエフェクトが画面を指していた問題が修正されました。
-ソーサレス
フォースミラー:特定のモンスターを対象に使用時、効果が発動されなかった問題が修正されました。
アイスバリア:ツールチップにバリア持続時間が追加されました。
グラビティボールEX:「重力ボール」よりスーパーアーマーの数値がナトドン問題が修正されました。
-クレリック
ヘブンスジャッジメント:使用中のキャラクターが無敵状態に維持されている問題が修正されました。(PVP)
グランドクロス/ホーリーバースト:二スキル紋章が「コンスクレーション」の効果には適用されない問題が修正されました。
-アカデミック
実弾装填:技巧アクセサリー(ピアス)が追加されました。
ケミカル塗りのマリネ:属性ヨンオク効果が適用されない問題が修正されました。
-アサシン
チャクラオブミラクル:Lv 4ヒーリングが異常値に回復されている問題が修正されました。(PVP)
-レンシア
ポキンビーハイブEX:魔法ウィンドウの爆発の後に使用したが、「ポキンビーハイブEX」で魔法のウィンドウが再び爆発する問題が修正されました。

[クエスト]
Lv 47〜49の区間デイリークエストを習得することができなかった問題が修正されました。
時代が時代に:クエスト完了後も会話が可能だった問題が修正されました。
地獄から来た魔獣:すべての難易度でクエストクリアができるように変更されました。
ドアを開いてはとIII:あきらめた後、再学習時、進むことができなかった問題が修正されました。
カラーキュの心:「カラーキュNPC「に残像が見えた問題が修正されました。
証拠隠滅:クエストウィンドウに報酬アイテムが目に見えない問題が修正されました。
面倒なこと:クエストウィンドウに報酬アイテムが表示されない問題が修正されました。
子供たちがのびのび:クエストウィンドウに報酬アイテムが表示されない問題が修正されました。
黒いオーラの実体:クエストウィンドウに経験値が異常な数値で表示される問題が修正されました。
アラートが「王城内部」を指しているいくつかのクエストの場合、矢印が正常に表示されていなかった問題が修正されました。
不死3闇の鎧II:クエストアラートがとんでもない場所を指していた問題が修正されました。
偉大な決意:一部の誤字が修正されました。(被造物は>被造物を)
白いものの正体:一部の誤字が修正されました。(歳ㅌ >セント)
ヨハネの治療薬:いくつかの誤字が修正されました。(自分にも>私自身も)
影の墓(カオス):いくつかの誤字が修正されました。(図誌>影)
カオス制御-祈りの心:アラート誤字が修正されました。(号泣する壁>祈りの心)
カオス制御-女神の瞳:アラート誤字が修正されました。(号泣する壁>女神の瞳)

[ミッション]
-一般的なミッション
ミッションウィンドウに「不明テイアー大陸探索」ミッションが見える問題が修正されました。
「キャデラック」から「週刊コンテンツ-ボスラッシュ」ミッションの場所を検索]を実行することができなかった問題が修正されました。
-ギルドミッション
ドラゴン遠征隊720回クリア:終了期間が10月14日に延長されました。
※「デザートドラゴン遠征隊」が現在のカウントされず、そのバグは10月1日修正される予定です。

[システム]
文章タブの購入に「スキルアップ文章ポケット」が追加されました。
キャッシュ文章スロットにマウスオーバー時、残りの期間が表示されるように変更されました。
マジックコスチュームアクセサリー7ピース装着時、コスチュームスキルが消えた問題が修正されました。
温泉入場時に、クイックスロットに登録されていた「コスチュームスキル」が消えた問題が修正されました。
バフが複数のネストされたされたときに、7番目のバフアイコンが空白に見えた問題が修正されました。
13強以上キヤノン武器を戦闘モードでは、非戦闘モードに変更する場合、強化エフェクトが消えた問題が修正されました。

[アイテム]
-一般的な
不屈の群馬:足跡サウンドと埃エフェクトが追加されました。
ヨンオクポケット(PVP):Lv 80未満のキャラクターは購入することができないように変更されました。
レジェンドグレードスピア:「アイテム製作の追加オプション」の能力値が小幅上昇しました。
レンシア文字のラダーセット「英雄の/栄光の「アイテムの「魔法攻撃力」が追加されました。
Lv 80エピックの玉の獲得先がツールチップに表示されていなかった問題が修正されました。
-キャッシュ
パンドラリムーバブル製作キット:実際の制作金額は、割引されますが、[作成]ウィンドウUIに割引金額が表示されていなかった問題が修正されました。
宇宙海賊のチャクラム:装着時、武器エフェクトが出力されない問題が修正されました。
心眼フード:レンシアキャラクターが装備時、奇妙な場所にフードルックが見えた問題が修正されました。
先祖の翼:アカデミックキャラクターが装備時、翼のために腕のグラフィックが隠れられていた部分が修正されました。
不屈の翼:アイコンこの実際の着用ルックと一致するように変更されました。

[グラフィックス]
アカデミックキャラクターの一部のヘアスタイルで「温泉コスチューム帽子」のグラフィックが割れた部分が修正されました。
レンシアキャラクターが「温泉」の服を着た状態で「着席」のジェスチャーを使用する場合、一部のグラフィックが割れた問題が修正されました。

[傭兵]
-共通
傭兵経験値の表示方法が変更されました。
マジック評価傭兵がLv 17になっても、新規スキルが有効にされていなかった問題が修正されました。
いくつかの無属性の傭兵のスキルが、キャラクターが装着した属性の玉の属性に変更されなかった問題が修正されました。
-傭兵
ベリン:「ローリングベリン」の発動確率が異常にナトドン問題が修正されました。
熟練しているゴスクが:「スラッシュアッパー」を使用していなかった問題が修正されました。
ゼーレポイント:「スルーライトライン」スキルが光属性攻撃に変更されました。
メテオフェアリークイーン:「フェアリーコンボ/サマーソルトキック」スキルが闇属性攻撃に変更されました。
バルナク/カラーキュ:登録されていない他の傭兵のスキルを使用していた問題が修正されました。
テラマイ/バルナク:プレーヤーをついてこなかった問題が修正されました。
アイオナ:傭兵の頭の上にバフアイコンが表示されていなかった問題が修正されました。
ジャスミン:「トランポリン」スキルのツールチップが表示されない問題が修正されました。
イグナシオ:スキルのツールチップ説明がもう少し明確に変更されました。

[その他]
ペット代謝が一部変更されました。
「アイリーンNPC「衣装が既存の服に交換されました。
「拍手」ジェスチャを使用する場合、文字が笑顔を作るように変更されました。
レンシアキャラクターの襲撃感電エフェクトが追加されました。
レンシアキャラクターがチュートリアルステージを進めることができるように変更されました。
レンシアキャラクターがLv 44の2次転職をすることができた問題が修正されました。
ヘルプのレベルアップ報酬のタブの内容の一部誤字が修正されました。
[コンボの鬼才]、[豪華ゴージャスファンタスティック!]偉業の達成条件レベル制限(レベル40以上)が適用されなかった現象が修正されました。

-----
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

下線色付きのスキルデータ部分は韓国掲示板の内容をそのまま載せているだけのため、
詳細な部分までわからない(&間違っている)可能性があることを追記させてもらいます。

技巧もしくは課金アイテム利用での最大レベルの増加、
あるいは単に記事作成者の記載ミスの可能性もありますが、スキルレベル上限が変更された可能性も否めません。
ディヴァインアセンション/ベンジェンス系もスキルシミュとSLv数値があってませんしね…。
※9/28.8時に該当記事の再確認をしましたが、変更はありませんでした。

koikoiも全ての職に詳しいわけでもなく、申し訳ないですがコレ以上はわかりません。
なので"確定"情報ではなく"こうなるかも"くらいで見ていただけると助かります。

No title

こんばんは。
 私はフィジシャンがむちゃくちゃに好きなのですが、韓国実装から通常何日ほどで
日本に来るものなのでしょうか??
もしお時間がありましたら教えていただけますでしょうか?
ブログに感謝ー

Re: No title

お返事遅くなりすみません。

基本的に1ヶ月遅れで日本に来ることが多いです。なので10/22が有力候補でしょうか。
ただパッチのボリュームなどの関係でその翌月に回されることもあるので、
運営/開発のさじ加減次第です。

早く来るといいですね。

非公開コメント

 ページトップへ
ツイッター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

友好サイトさん

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

