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20141105・更新履歴 【新たな戦場ランブルモード、ババ調整、M上級タリス】
2014.11.04 20:01| [公式]パッチノート
大体完了。......追加更新4:侵食の砦の説明を追加
2014110419562646331.jpg
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主な更新
◆新規戦場(ランブルモード)
 ┗ 新規ステータス「PvP攻撃力」「PvP防御力」追加 jmpGIF.gif

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バランス
◆11月バランス変更(バーバリアン、チェイサー) jmpGIF.gif
 ┗ 12月のバランス調整予告:スクリーマー


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変更/追加
◆浸食の砦関連の変更 jmpGIF.gif
◆アイテム製作に関連する追加
 ┗ Lv80マジック上級タリスマン制作 他
◆ラダー/コロシアムショップの変更
◆その他の変更


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キャッシュアイテム
◆11月・アリストテレスコスチューム(レンシアを除く) jmpGIF.gif
◆11月・黄泉コスチューム(レンシア)


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修正
◆その他修正項目 jmpGIF.gif
 ┗ ヒールシャワー(EX含む)使用時「属性攻撃力増加」効果がパーティーメンバーにも適用される問題の修正 他
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主な更新
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◆新規戦場(ランブルモード)

~最高のハンターになって賞金を獲得せよ!
141105-1-1.png

PvPvE、新しい形の大規模な戦場!
- ランブルモードはPvPvEの新しい形の大規模な戦場です。
- ランブルモードは決められた時間中に配置されたモンスターを倒したり相手チームと勝負を競います。

ランブルモード/8vs8(合計16名)/80レベル/ PvPスキルを適用

141105-1-2.png


【利用方法】
[利用時間]
月〜金:20〜23時
土日:10〜13時、19〜22時

[マッチング申請]
1)マッチング申し込み方法
2)パーティー単位のマッチング申請
3)マッチングの注意事項
4)マッチングキャンセル
5)マッチング完了


【攻略】
ランブルモードはもっともポイントを獲得したチームが勝利となるモードです。
戦場には様々なモンスターが存在し、モンスターを倒すとポイントを獲得することができます。
個人が獲得したポイントは、進行ページ(Q)で確認が可能であり、保有しているポイントに応じて、
頭の上にアイコンが出力されます。
141105-1-3.png


[モンスター狩り]
モンスターを倒すと、各モンスターの等級に応じてポイントを取得することができます。
等級が高いモンスターであるほど、狩りには困難が伴うだろうが、より多くのポイントを得ることができます。
特定のモンスターを倒したときに、チームに有益なバフをくれるので、敵に奪われないようにする必要があります。
モンスターごとに登場時間が異なります。登場時間をチェックすると、相手チームよりも有利に進行をすることができます。いくつかのモンスターは、戦場を動き回ります。
141105-1-4.png


[戦闘]
戦闘中に死亡した場合、自分のポイントが削られます。
相手チームユーザーによって死亡した場合、削られたポイント分を相手が獲得します。
ポイントが0であるユーザーが死亡した場合、何の損害も発生しません。
- ユーザーによって死亡した時:自分のポイントの30%減算
- モンスターによって死亡した時:50ポイント減算(固定)

[降伏]


[再入場、離脱ペナルティ]


[勝利条件]
ランブルモードは、モンスターやキャラクターを倒して先に3万点を集めたチームが勝利します。
制限時間(10分)が経過すると、より高いポイントを保持しているチームが勝利します。
141105-1-5.png

[進行Tip]
離脱されたユーザーがチームには離脱人員に比例したバフが付与されます。
開始点で長期間滞在した場合、戦闘地域に強制的に移動させられます。
ワールドマップ(M)を介してパーティーメンバーの位置を把握することができます。
戦場のあちこちに配置されたワープ構造物を利用すると、迅速な移動が可能です。

[全体地図]
141105-1-6.png

[右下ミニマップ]
141105-1-7.png


【報酬情報】
勝利 : 勝利の戦利品袋、女神のメダルx4
(勝利の戦利品袋出現アイテム一覧)
・エメラルドクラスタードラゴン(無制限)
・80レベルエピック紋章
・楽しい変身ポーション袋
・80レベルエピック竜珠
・80レベルマジックタリスマン
・生命の清水
・特級アルテウム
・特級ダイヤモンド
・次元のかけら

敗北 : 努力の戦利品袋、女神のメダルx2
(努力の戦利品袋出現アイテム一覧)
・生命の清水
・特級アルテウム
・特級ダイヤモンド
・次元のかけら

引き分け : 根性の戦利品袋、女神のメダルx3
(根性の戦利品袋出現アイテム一覧)
・生命の清水
・特級アルテウム
・特級ダイヤモンド
・次元のかけら


2)追加報酬
デイリーミッション、毎週イベントミッションをクリアを介して追加報酬
[戦場の勝負師の金貨]を獲得することができます。
!週間イベントミッションは、11月8日土曜日の午前9時から進行可能です。
141105-1-8.png

[戦場の勝負師の金貨ショップ]
交換アイテム一覧
・フニルのメイン武器....57個
・フニルのサブ武器...46
・フニルの頭装備...23
・フニルの胴装備...34
・フニルの脚装備...34
・フニルの腕装備...11
・フニルの靴装備...11
・80エピック竜珠...15
・80マジックタリスマン...7
・生命の清水...2
・女神の悲しみ...2
・強烈なタリスマンのかけら...15
・強烈なの竜珠の心臓...10
・エメラルドクラスタードラゴン(30日)...200
・エメラルドクラスタードラゴン(無制限)...1000
・栄誉の傷(7日)...10
・楽しい変身ポーション袋...6
・7日期間制称号(属性)...15
・30日期間制称号(属性)...50
★戦場の勝負師の袋...10

★戦場の勝負師の袋出現アイテム一覧
・次元のかけら
・特級ダイヤモンド
・特級アルテウム
・生命の清水
・80レベルエピック竜珠
・80マジックタリスマン
・祝福タリスマン(ボルケーノ)
・80エピック紋章
・遊星/流星のランチェアセット装備
・ブラックドラゴンレジェンドアクセサリー
・エメラルドラスタードラゴン(乗り物)
・楽しい変身ポーション袋
・彗星のランチェアセット装備
・彗星のランチェアセットアクセサリー
141105-1-9.png
※左側:エメラルドクラスタードラゴン、右側:栄誉の傷


【その他補足】
[キャラクター(P)に戦場情報を追加]


[ランブルモードイベント]


■新規ステータス!PvPステータスについて説明しましょうか?

1、PvPを熱心にしたユーザー様たちにささげる装備報酬
PvPステータスはPvPコンテンツを楽しんでいるユーザー様たちにPvPで必要な装備を提供するために追加されました。
以前まではPvP報酬で得る装備アイテムはPvPよりPvEに有利な装備であって、十分な効率を提供していない装備でした。
同じ意味で、PvE装備がPvPでも最高の設備だったので、PvPを熱心なユーザーの皆さんは装備においてPvEを熱心にした勇者様に比べて不利に作用しました。
加えてPvPだけの報酬も、ラダーシーズン終了の報酬もなかったので、報酬としての価値も低かった。
これを解決しようとPvPステータスを導入することにしました。

PvPステータスの追加により、PvEで得られた装備はPvEをより有利にし、PvPで得られた装備はPvPをより有利に作用することになるでしょう。

2、PvPステータスを適用する方法
PvPステータスを適用するときに最も多く考慮した部分は、以前に使用されたガッツステータスの問題を把握し、
より価値のあるステータスを適用することでした。
ガッツステータスはPvPでの攻撃と防御の装備に応じて、あまりにも大きなギャップを​​あたえたことが問題だと判断し、
PvPステータスは次のように基準を捉えました。

- 同じレベルであるときに、攻撃者のPvPステータス数値と被撃者のPvP防御力の数値が同じであれば、PvPステータスによる被害の増加は相殺される。

この文言は、最終的に同じ装備を着用した勇者様は、同じ数値線上で戦うことができるという意味です。
PvPステータス装備は同等のPvE装備よりPvEでの能力は落ちますがPvPでははるかに有利に作用するものです。

3、PvPステータスが適用されるコンテンツ
PvPステータスはラダーコンテンツのみ使用される予定です。
既に装備の影響があるコンテンツだったので、適用しても大きな問題はないと判断します。

4、PvPステータス情報の表記
移動速度やFD値が記載されている欄にPvPステータス2種が追加されます。
141105-1-10.png
上から : 移動速度...300、ファイナルダメージ...376 、PvP攻撃力...5261 、PvP防御力...5260


バランス
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◆11月バランス変更(バーバリアン、チェイサー)

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この表記は韓国掲示板からの引用です。

[バーバリアン]
1、ホイールウィンド
(PVE)攻撃力が増加します。
Lv13:1334%+57366→1601%+68840(約20%の増加)

2、アペンドヒット
(PVE)既存の能力に加えて、新たなバブルの能力である"激怒"を生成します。"激怒"が生成される速度は、
HPに応じて異なります。一定量の"激怒"がたまるとタウンティングハウル使用時に
"激怒"を爆発させサークルスイングを強化します。
"激怒"バブルを50個消費しサークルスウィングダメージ1000%(10倍)
HP100%以下で3秒毎に1個"激怒"バブル獲得
HP80%以下で2秒毎に1個"激怒"バブル獲得
HP60%以下で1秒毎に1個"激怒"バブル獲得
HP30%以下で0.5秒毎に1個"激怒"バブル獲得

3、サークルスイングEX
(PVE)追加打撃が強化されます。強化されたサークルスイング詠唱中受けるダメージが減少します。
ダメージカット30%

4、クリティカルマスタリー
(PVE)タウンティングハウル使用時に消費されるHPが減少します。
消費HP5→2%

[チェイサー]
クリップルパニッシャー
(PVE)持続時間が増加します。
持続時間10→15秒

12月のバランス調整対象は[スクリーマー]です。

→その他のスキルBUG修正(ページ下方へ移動)



変更/追加
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◆浸食の砦関連の変更

[制限時間のバランスを変更]
進行中得ることができる制限時間の量が変更されます。
- 浸食の関門で入場することができるステージ、浸食の砦。
 勇者様の多くの関心に応えて、より面白く楽しんでいただきたい気持ちでバランスの変更が行われます。
- 浸食の砦進行中に発生する制限時間の量が多すぎて、これはもう意味もなく、緊張感もなく...
 より高い緊迫感とユーザーの皆様が成長させたモンスターカードの力強さを確認することができますように...!
 浸食の砦の制限時間獲得量を新たに設定しました。

入場時の支給  : 3分00秒 -> 1分30秒
各チャンピオンモンスター除去 : 15秒 -> 10秒
各関門突破 : 1分00秒 -> 45秒

!このほかの状況で発生する制限時間量が調整されます。
!敵として登場するモンスターの強さは、以前と同じです。


[新規カードの追加]
...ルーンエルフアタッカー
141105-h1-1.png



変更/追加
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◆アイテム製作に関連する追加

[80レベルマジック上級タリスマン製作]
141105-h2-1.png

20141105142943_7537.jpg
左:Lv70レアタリスマン(クリティカル2501)
右:Lv80上級マジックタリスマン(クリティカル3004)
※ただし知恵での比較の場合+40程度なだけとの記述あり

150336envesdsdcarewesd.jpg 150922hh466ru8tuj4it07.png
左:Lv70魔力レアタリスマン(魔法攻撃力796)
中:Lv80上級 魔力マジックタリスマン(魔法攻撃力800、opで敏捷145つき)
右:Lv80上級 疾風マジックタリスマン(敏捷727)


[タリスマンの破片製作]
141105-h2-2.png



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◆ラダー/コロシアム店の変更

[ラダーショップ]
・フニルのメイン武器、必要pt1150、再封印5回
・フニルのサブ武器、必要pt1040、再封印5回
・フニルの頭装備、必要pt560、再封印5回
・フニルの胴装備、必要pt800、再封印5回
・フニルの脚装備、必要pt640、再封印5回
・フニルの腕装備、必要pt320、再封印5回
・フニルの靴装備、必要pt400、再封印5回
・エピックプレート袋、ラダー評価2000、必要pt640
・ユニークプレート袋、ラダー評価2000、必要pt1280
・エピックプレート袋、ラダー評価2300、必要pt320
・ユニークプレート袋、ラダー評価2300、必要pt640
・祝福の石、ラダー評価2400、必要pt500、7日
・戦場の勝負師の金貨、必要pt20、1周間20個限定

[コロシアムショップ]
・きらびやかな技巧の破片......既存の販売数量40 -> 変更後販売数量20
・レアプレートポケット......レベル別に60~225 -> レベル別に20~75
・レアスキルプレートポケット......レベル別に90~135 -> レベル別に20~45
・レアPvP竜珠ポケット......レベル別に45~105 -> 全レベル45
・エピックPvP下級竜珠ポケット......レベル別に60~120 -> 全レベル60
・エピックPvP中級竜珠ポケット......レベル別に90~210 -> 全レベル90
・ミカエルの宝石ポケット......レベル別に40~120 -> 削除
・特級アルテウム......新規追加 -> 30
・特級ダイヤモンド......新規追加 -> 45
・戦場の勝負師の金貨......新規追加 -> 15



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◆その他の変更

[ブラックドラゴンネスト復活回数の変更]
(変更後)
一般 -> 生命石2回 / 復活のリンゴジュース1回
ハードコア -> 生命石0回 / 復活のリンゴジュース1回

[再接続時に傭兵自動再登録]

[クレイジーダック出現]
141105-h4-1.png
.


キャッシュアイテム
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◆11月・アリストテレスコスチューム(レンシアを除く)

141105-c1-1.png
141105-c1-2.png
141105-c1-3.png


キャッシュアイテム
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◆11月・黄泉コスチューム(レンシア)

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.


修正
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◆その他修正項目

[ステージ]
トレジャーステージ:スキル竜珠効果が適用されている問題が修正されました。
熱風の地獄(カオス):いくつかの地形でキャラクターが埋もれる問題が修正されました。

[スキル]
- 戦士
アイアンスキン:スキル使用直後に襲撃された場合、キャラクターが動いた問題が修正されました。
- ソーサレス
フローズンバースト:キャラクターの音声が追加されました。
フローズンバースト:プレビュー画像が追加されました。
- クレリック
スタンスオブペースEX:PVPツールチップに「使用時のバブル10個作成」のフレーズがない問題が修正されました。
- アカデミック
ヒールシャワー/ EX:「属性攻撃力増加」の効果がパーティーメンバーにも適用される問題が修正されました。
インジェクター:PVPツールチップに「光属性」と表記されていた問題が修正されました。
- アサシン
クリップルパニッシャー:スキル攻撃時、クールタイムが減少されていなかった問題が修正されました。


[ミッション]
先生!ヘイブンきたよ!:1人で進行時、ミッションがクリアされている問題が修正されました。

[システム]
「取引所 - 一般消耗品」のカテゴリーに「ポケット」タブが追加されました。
「攻撃隊パーティー」の職業のアイコンにマウスオーバー時に、職業人浮遊するように変更されました。
温泉の「天女NPC「に会話をかけることができないように変更されました。
職業の制限があるアイテムを装着した状態でインベントリがいっぱいになった場合、「職業変更券」アイテムを使用することができないように変更されました。

[アイテム]
- 乗り物
ヘルファイア:滑空中にポータルでの移動時に、滑空エフェクトが残っていた問題が修正されました。
夢の中で君応じて:搭乗後の解像度を変更すると、キャラクターの肖像画が消えた問題が修正されました。
- コスチュームヘルム
不機嫌そうなパンプキンヘッド:ツールチップにレンシア職業名が書かれていなかった問題が修正されました。
厳しい医療スタッフの帽子:戦士のマスクラインが耳まで来るようにグラフィックが変更されました。
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コメント

No title

>>>12月のレンシア新規2次職実装はkoikoiの妄想なだけでソースはない(なかったはず)です!

↓のスキル一覧はkoikoiさんの妄想スキル一覧だということですか?
ソース元が書かれていなかったので流し読みしていましたが
どちらかはっきりしてくださると助かります!


ステップブレード
ピアシングクレセント
ダークサファー
ドゥームブレード
ダークスラッシュ
ソウルカッター
アベンジャーフォース
シャドーコール
ダークアベンジャー

No title

Step Blade
Piercing Crescent
Dark Suffer
Doom Blade
Dark Slash
Soul Cutter
Avenger Force
Shadow Call
Dark Avenger

InsideDNさんのところのチラ見情報です。
koikoiの妄想としたのは「12月実装」という時期のことを指していました。
もちろん、上記スキル名?がその通りに実装される保証もありませんが…。
非公開コメント

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