スポンサーサイト
--.--.-- --:--| スポンサー広告
20141119・更新履歴 【海釣りseason2、メビウス改編、ランブル改編】
2014.11.18 21:50| [公式]パッチノート
今回はほぼ内容がないのでこれで翻訳終了とします。
2014111821040789790.jpg
主な更新
◆海釣り

変更/追加
◆メビウス改編 (直訳:ドラゴン遠征隊改編)
◆ランブルモードの改善
◆ヘルプ改編
◆女神の涙ショップ変更

キャッシュアイテム
◆パンドラボックスの変更
◆その他

修正
◆その他修正項目


-----
-----


主な更新
◆海釣り

ボヌス島が開放されます! 戻ってきた海釣り!
141119mu11.png



変更/追加
◆ドラゴン遠征隊(日本鯖名:メビウス)改編

[入場レベル]
ドラゴン遠征隊の入場レベルは70から80に変更されます。
141119ca11.png


[クエスト]


[ガイドクエスト]


[モンスターと報酬]
登場するモンスターの種類には変更はないが、従来のモンスターがより強力になって登場します。
進め方は、既存のものと同じです。

[獲得報酬]
既存の獲得可能だった70ユニークアクセサリ/70ユニークプレートは今後取得することができません。
Lv80エピック竜珠、Lv80ユニーク強化文章プレートを取得できるようになります。



変更/追加
◆ランブルモードの改善

[ギルド名削除]

[マッチング申請時の制限人数変更]

[バランス調整]
一方的にゲームが終わる問題を解決するために、バランスが再調整されます。
モンスターを除去したときに得られるポイントが変更されます。

一般 : 100 -> 100
エリート : 350 -> 300
チャンピオン : 1000 -> 900
ネームド : 2500 -> 2000
ボス : 6000 -> 5000


[ガイドメッセージ出力]

[召喚獣の色を変更]



変更/追加
◆ヘルプ改編




変更/追加
◆女神の涙ショップ変更

141119ca41.png



キャッシュアイテム
◆パンドラボックスの変更

141119cs1.png

141119cs2.png

141119cs3.png



キャッシュアイテム
◆その他

[ハロウィンイベント終了]

[ペットアクセサリーネーミングの変更]



修正
◆その他修正項目

[ステージ]
ドラゴン遠征/トレジャーステージ:第二ゾーンに移るときに、召喚した「傭兵」が消えた問題が修正されました。
英雄の戦場:エレナ - たまに消えた後、再び登場していなかった問題が修正されました。
ボルケーノ(試練)ネスト:激昂のルーガ - 床のパターンで、たまに安全な場所にいても襲撃された当時の問題が修正されました。
ボルケーノ(試練)ネスト:「ステージ移動」して再入場時、たまに「ジャーマンジェミック」の怒りのレベルが初期化されていなかった問題が修正されました。

[スキル]
- 共通
アンクルショット/クイックショット:使用直後、特定のスキルが連携された場合、スタン効果が発生していた問題が修正されました。
- 戦士
フィニッシュアタックEX:「アクション速度増加」の効果を受けた時、まれに打撃がされなかった問題が修正されました。
- アーチャー
ハリケーンダンス:「戦士」のキャラクターが襲撃の間に、回避と「ダッシュ」を利用して「ハリケーンダンス」の範囲外に出ることができた問題が修正されました。
- ソーサレス
フォースシールド:チップに「発動確率」が追加されました。
フォースミラーEX:「属性竜珠」効果が適用されない問題が修正されました。
- クレリック
ホーリークロスEX:スーパーアーマー破壊力が低く適用されていた問題が修正されました。 (PVP)
- カーリー
ランページクロー:いくつかの「スタン免疫モンスター」に追加ダメージが適用されない問題が修正されました。
ガストディメンシアEX:打撃回数が30回に変更されました。
- アサシン
チャクラオブキュア:ツールチップの内容が補完されました。
ラインオブダークネス:スキルの範囲が武器の影響を受けないように変更されました。
イリュージョンストライク(EX含む):スキルの範囲が武器の影響を受けないように変更されました。
アートフルチェイサー/イズナドロップ/シフトブロー:スキル紋章効果が適用されない問題が修正されました。


[システム]
「乗り物」タブのプレビュー画面が改善されました。
「キャラクター作成」で、これ以上の「レンシア」の文字を自動的にズームインしていません。
ジャンピングキャラクターが「帰ってきたユーザー」の補償を受けることができなかった問題が修正されました。
傭兵登録状態でステージ入場時、傭兵のアクティブスキルが有効にされていなかった問題が修正されました。

[アイテム]
「ソーサレス」の文字が、いくつかのコスチューム装着時、首周りが太くた問題が修正されました。
合成コスチューム(医師セット):7セット着用エフェクトが発生していなかった問題が修正されました。
エメラルドクラスタードラゴン:キラキラエフェクトが追加されました。
ヘルファイア:「レンシア」のキャラクターが搭乗したときに、脚部のグラフィックが一部割れた問題が修正されました。
ラダーショップで販売している「祝福の石」ツールチップに「使用期間7日」のフレーズが追加されました。

[浸食の砦]
封印された「モンスターカード」は、補強材として使用されないように変更されました。
もはや「モンスターカード」がインベントリにスタックされません。
「取引可能回数」に関係なく、前の「モンスターカード」が補強材として使用されます。
※既存のネストされた「モンスターカード」は、スタックされた状態が解除されます。
- 取引所に登録されていたネストされた「モンスターカード」は、登録が解除されてインベントリに1個支給され、残りの数と登録手数料は、郵便で支給されます。
- インベントリ/一般、サーバー倉庫/郵便受けにあったスタック状態の「モンスターカード」は、数量が1個に変更され、残りは、郵便で支給されます。
- ギルド倉庫にあったスタックされた「モンスターカード」は、数量が1個に変更され、残りの数はギルドマスターの郵便で支給されます。

-----
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 ページトップへ
ツイッター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

友好サイトさん

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

