スポンサーサイト
--.--.-- --:--| スポンサー広告
20150325・更新履歴 【5周年フェスティバル、アサ・レンシアPvP調整】(簡略版)
2015.03.24 19:46| [公式]パッチノート
スキル部分は終了。他の部分はゆっくりと。
2015032419084565320.jpg
イベント
◆ドラゴンネストフェスティバル
◆ドラゴンネストフェスティバル:5周年イベント
◆パンドラボックス変更イベント

主な更新
◆イビルゲート:シーズン2
◆コスチュームコレクションシステム

変更/追加
◆新規PvPコスチュームの追加と変更
◆既存の種分解および交換期間終了
◆巨大な翼on/ off機能を追加
◆その他

バランス
◆3月バランスの変更 (ほぼPvP。アサ系、レンシア系)

キャッシュアイテム
◆動物シーズンコスチューム
◆パンドラの変更
◆品質保証書アイテム
◆女神の涙ショップ変更


修正
◆その他修正項目
.


主な更新
◆イビルゲート:シーズン2




主な更新
◆コスチュームコレクションシステム

[コスチュームコレクションシステムを追加]

[コスチューム収集の確認方法]
収集状態を確認したいデザインは選択し、[コレクションの詳細を表示]ボタンはクリックすると、
収集状態を確認することができます。
[キャッシュインベントリ]の[無期限]コスチュームのみを収集確認でき、
[期間制コスチューム]、[デザイン合成結果品]は、収集の確認ができません。
デザインごとに収集するパーツ数には異なる場合があります。
!収集確認は村でのみ可能です。

[コスチューム収集完了時]
収集完了はカラーごとにすることができ、
収集が完了したデザインは、キャッシュインベントリにアイテムが残っていなくても、
コレクションウィンドウでコスチュームを着用した状態の姿で見ることができます。
同じデザインの別の色のコスチュームセットを収集する場合、
武器のようにコスチュームカラーに関係なく共通で使用しているパーツが表示されます。
収集が完了していないデザインは、コレクショクウィンドウを閉じると、
ホームで確認した内容が削除され、不足しているパーツを集めた後、再度収集する必要があります。

[報酬]
[デザインユニット]で生成し、報酬獲得基準を満たすコスチュームを収集すると、
[コレクション報酬]を得ることができます。
報酬は[村でのみ獲得]することができ、[キャッシュインベントリ]に[直接支給]になります。

[コレクションを 自慢する/調べる]
コスチュームコレクションを周辺キャラクターに[コレクションを自慢する]で表示させたり、
または、相手のコレクションを[コレクションを見る]で見ることができます。
村でのみ使用することができます。



変更/追加
◆新規PvPコスチュームの追加と変更




変更/追加
◆既存の種分解および交換期間終了




変更/追加
◆巨大な翼on/ off機能を追加




変更/追加
◆その他




バランス
◆3月バランスの変更 (アサシン系、レンシア系)

【アサシン、チェイサー、リッパー、レイヴン】
- コロシアムとラダーで物理防御力、魔法防御力が減少しました。


【ブリンガー】
- コロシアムとラダーで物理防御力、魔法防御力が減少しました。
- ラダーでMP回復速度が減少しました。

- ナイトエクスプロージョン
(PvP)暗黒やけどダメージと持続時間が減少しました。

- プラズマバースト
(PvP)暗黒やけどダメージと持続時間が減少しました。
(PvE/ PvP)背部回転機能が制限されました。(※多分カメラ操作に関する変更)

- イリュージョンストライク
(PvP)暗黒やけどダメージと持続時間が減少しました。
(PvP)のクールタイムが17秒に変更されました。

- シャドウフォーカス
(PvP)打撃範囲が縮小されました。
(PvE/ PvP)背部回転機能が制限されました。(※多分カメラ操作に関する変更)

- パクト·オブ·アジュナ
(PvP)猫忍者の2連打通常攻撃の攻撃力が減少
(PvP)猫忍者のスキルのクールタイムが増加

- チャクラキュア
(PvP)スキルレベルに応じたクールタイム減少内容が削除され、60秒に固定されました。
(PvP)状態異常回復の数のデフォルトが10個から1個に変更され、
     スキルレベルにより最大3つまで回復できるように変更されました。

- リングストライク
(PvP)リングチャクラに敵が触れるとゆっくりと降りてくる程度を上方修正しました。

- イリュージョン·オブ·チャクラ
(PvP)スキルレベルによるクールタイム減少効果が削除され、30秒に固定されました。

- ブレスオブアジュナ
(PvP)狸忍者のバフ効果量が減少しました。

- サンシャインスパーク
(PvP)追加のダメージと持続時間が減少しました。

- ラインオブダークネス
(PvP)暗黒やけどダメージと持続時間が減少しました。
(PvP)スキル攻撃力が減少しました。
(PvP)スーパーアーマー攻撃力が減少しました。

- ダークコンビクション
(PvP)暗黒やけどダメージと持続時間が減少しました。


【ライトフューリー】
- コロシアムとラダーで物理防御力、魔法防御力が減少しました。
- ラダーでMP回復速度が減少しました。

- リングストライクEX
(PvP)リングチャクラに敵が触れるとゆっくりと降りてくる程度を上方修正しました。

- インクリーズライトチャクラ
(PvP)特定のスキル使用時に増加するバフ効果量と持続時間が減少しました。


【アビスウォーカー】
- コロシアムとラダーで物理防御力、魔法防御力が減少しました。
- ラダーでMP回復速度が減少しました。

- ナイトエクスプロージョンEX
(PvP)暗黒やけどダメージと持続時間が減少しました。

- プラズマバーストEX
(PvP)暗黒やけどダメージと持続時間が減少しました。
(PvE/ PvP)背部回転の機能が制限されます。
(PvE/ PvP)と、強打時にターゲットを浮かべる程度が小幅減少しました。

- ナイトプールEX
(PvP)打撃範囲が縮小しました。

- インクリーズアビスチャクラ
(PvP)特定のスキル使用時に増加するバフ効果量と持続時間が減少しました。


【レンシア】
- コロシアムでHPが減少しました。

- カウンタースピン
(PvE/ PvP)スーパーアーマー防御力が減少しました。


【ピアサー】
- コロシアムでHPが減少しました。

- ロリポップランス
(PvP)スキル使用序盤の無敵時間が短縮されました。


【フルーリー】
- コロシアムでHPが減少しました。

- スピニングキュアー
(PvP)スキル使用序盤の無敵時間が短縮されます。
(PvP)スーパーアーマー防御力が減少しました。

- シャッターバウンスEX
(PvP)スーパーアーマー防御力が減少しました。

- ラフスイープ
(PvP)スーパーアーマー防御力が減少しました。

- ラフスイープEX
(PvP)スーパーアーマー防御力が減少しました。


【スティングブリーザー】
- コロシアムでHPが減少しました。


キャッシュアイテム
◆動物シーズンコスチューム


キャッシュアイテム
◆パンドラの変更


キャッシュアイテム
◆品質保証書アイテム


キャッシュアイテム
◆女神の涙ショップ変更


修正
◆その他修正項目

[ドラゴンネスト]
シードラゴンネスト:シードラゴン - 回転ブレスにキャラクターが襲撃され死ぬ場合、ドラゴンが空中から着地しなかった問題が修正されました。
レッドドラゴンネスト:炎の君主バルバトス - 橋の上で滞空時間が長いスキルを使用する場合は、全滅パターンを避けることができた問題が修正されました。
レッドドラゴンネスト:炎の守護者ヌーヴェル - たまに炎口エフェクトが見えなかった問題が修正されました。
レッドドラゴンネスト:ブラックドラゴンの歓迎 - 属性防御力が不足していた問題が修正されました。


[スキル]
- 共通
スキル使用直後感電デバフにかかる場合、使用されたスキルのエフェクトが消えた問題が修正されました。

- 戦士
「ダークアベンジャー」変身状態のときに、同じスキルをクイックスロットに重複して登録することができた問題が修正されました。

- アベンジャー
ソウルカッター:ツールチップ説明が改善されました。

- アーチャー
チャージショットEX:「風の印」が「風矢」の使用時にのみ消費されるように変更されました。
スパイラルキック/ EX:コンボカウントが続くことができるよう、コンボディレイが調整されました。

- ソーサレス
特定の条件下で襲撃対象にセレスティアルレーザー?のヒットが発生していない現象が修正されました。 -3/24追加

- クレリック
コンセクレーションEX:陣が敷かれる位置が異常だった問題が修正されました。

- カリ
サディズムプレジャー:重複させた使用時、HP回復効果が重複されていなかった問題が修正されました。
フライトールEX:実際のダメージがツールチップと一致しなかった問題が修正されました。

- アサシン
いくつかの射出スキルが武器射程の影響を受けないように変更されました。
ナイトエクスプロージョン/ EX:短剣を投げた後、カメラの角度を変更しても、短剣の場所で爆発が発生するように変更されました。
ナイトエクスプロージョンEX:短剣が爆発したときに、たまに打撃されなかった問題が修正されました。
パクト·オブ·アジュナ:実際のダメージがツールチップと一致しなかった問題が修正されました。

- レンシア
ロリポップランス/スピニングキュアー:実際の無敵時間がツールチップよりも高く適用された問題が修正されました。 (PVE、PVP)



[クエスト]
悲しみの振幅:会話の間に、NPCイラストが2つ出力される問題が修正されました。
手紙の意味:カットシーン誤字が修正されました。 (ホムランた>険しい)


[システム]
「モンスターカード」の強化ポップアップの説明が補足された。


[アイテム]
ユニバース(ヘッドスピン):装着可能レベルが80に変更されました。
赤い過去の鍵:一度に2つの購入したとき、スタックされないように変更されました。
レッドドラゴンダガー:強化10段階であるとき、強化エフェクトが出力されない問題が修正されました。
レッドドラゴンハンマー:ハンマーのサイズが調整されました。
マンティコアガントレット:ガントレットのサイズが調整されました。
レッドドラゴンスタッフ:武器の着用方向がゆがんでいた問題が修正されました。


[傭兵]
ベリン:召喚した時、たまにHPが見えなかった問題が修正されました。
テラマイ - レリックオブミラクル:「ダメージ減少」効果が70%で適用される問題が修正されました。
テラマイ - レリックオブミラクル:「状態異常除去」効果がモンスターにも適用される問題が修正されました。


[グラフィックス]
アサシンキャラクターが赤竜ベスト着用時のコスチュームが重なって見える現象が修正されました。 - 3/24追加
セレスティアルレーザスキルのエフェクトが断続的に見られなかった現象が修正されました。 -3/24追加


[その他]
「1:1ラダー」の説明ボックスに「2:2/3:3ラダー」のフレーズが削除されました。


-----
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 ページトップへ
ツイッター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

友好サイトさん

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

