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20150617・更新履歴 【新規クラス"マキナ"、成長区間調整、一新された装備】
2015.06.16 18:56| [公式]パッチノート
翻訳終了。マキナの一部スキル名を修正。
2015061618264670315.jpg
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主な更新
◆マキナ

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変更/追加
◆成長区間改善
◆成長区間の改善に伴うバフ効果を修正
◆成長区間ステージ入場難易度の変更
◆新規装備アイテム(3Rに伴う装備ステータス改編の一部)
◆英雄の戦場 - アイオナスキル変更
◆師弟レベル別の報酬の修正
◆料理熟練度
◆地図で重要度の低いNPC隠す機能
◆その他


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キャッシュアイテム
◆アーマーライムコスチューム
◆女神の涙店変更
◆その他


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修正
◆その他修正項目


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主な更新
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◆マキナ

machina0617.png
■基本職業:マキナ
小さく弱い獣人少女は生存のために
巨大なナックルギアの使い方を学びました。
動物的な動きで敵を制圧するマキナ、
小さい体ながら巨大なパワーとスピードが湧き出てきます。



■1次転職:パトロナ
ナックルギアを自由自在に使用するパトロナ、優れた体術と動物的な動きで敵を迅速に制圧する。

●フットストンプ
[ギアステップ]
右足で地面に衝撃波を発生させた後、姿勢を低くし、上体を振ってダッシュする。
(衝撃波ヒット時スタン)追加打の入力にコマンドスキル使用可能

●フロースルー
ナックルギアにエネルギーを充電して前方に放出させる。
近接した敵にヒット時のエネルギーが爆発し、連続して衝撃波が発生する。
[コマンド強化]
[フットストンプ]使用後、[特殊攻撃ボタン]入力時発動可能であり、
スキル攻撃力が強化される。
コマンド強化50%のダメージ

●オーバーフロー
自分に蓄積された[蒸気]を開放して戦闘能力を大幅に向上させる。
全体HPを一定量回復する。

<重要スキルと運用>
- パトロナは[ギアステップ]と呼ばれる3種のステップスキルを使用して
  強力なスキルをコマンドだけで連携することができます。
- [ギアステップ]を利用したプレイを継続するほどクールタイムから自由になり、より強力なダメージを与えることができます。
- 連携プレーの時に生成される[蒸気]というリソースを放出させ、一定時間中、爆発的な体術で相手を制圧することができます。
- ギアステップと蒸気を完全に理解したパトロナは、強力な連携スキルで敵を絶えず責め続けられ、
  敵の攻撃を完全にいなすこともできます。
(パトロナはスキル使用後に連携する一般攻撃がスキルダメージを継続するために、連携型通常攻撃が非常に強力です。)

<パーティーシナジーと役割>
- パトロナのパーティーポジションは「無属性ディーラー"+"無属性タンク"であり、
  物理攻撃力装備の巨大な機械の拳"ナックルギア」を使用します。
- パーティーシナジーは[オーバーハウル:防御力の一定割合だけ物理攻撃力増加]、[ビヨンドザウォール:1人対象保護膜]、
  [マンツーマン:パーティーメンバーの被害を代わりに受ける効果]、
  [エアーシャービング:攻撃を防御して、成功時ヒーリング地域の生成]があります。
- 常に押し寄せるディーリングと適切なパーティーサポーティングはパーティーメンバーに歓迎に値する能力です。



■2次転職:ルイナ
攻撃型体術に特化したルイナ、彼女の華麗な動きで、前に立つ者は誰も逃れることはできない。

●オーバーヒート
ステップを踏んですぐにダッシュしてナックルギアと爪で3連打攻撃する。
最後の攻撃が敵にヒットする場合は、[一般攻撃ボタン]入力で
爆発的な乱打攻撃を浴びせることができる。

●オーバードライブ
[ギアステップ]使用の時、一定時間[スーパーアーマー]が増加して、
追加[蒸気]を生成する。

●フロースルーEX
[フロースルー]を強化する。
フロースルーが敵にヒットされて衝撃波が発生したとき[通常攻撃ボタン]
入力時に追加の衝撃波を発生させることができる。
すべての属性防御力30%減少(敵の防御力を無視します。)

<重要スキルと運用>
- ルイナは攻撃術に特化された物理属性ディーラーです。
- パトロナで強調された[ギアステップ]との連携プレーに伴う補償効果が強化され、より速く、より強力な連携が可能です。
- 2段階[蒸気]解放後、ステップ>スキル>ステップにつながる無限連携は、高い瞬発力が必要ですが、
  その分強力なディーリング能力を発揮することができるでしょう。

<パーティーシナジーと役割>
- ルイナ転職で追加されるパーティーの相乗効果はありません、ひたすら自分のディーリング能力のみ強化されます。
- ルイナのすべてのEXスキルは敵の防御を完全に無視します。



■2次転職:ディフェンシオ
防御型体術に特化したディフェンシオ、敵から仲間を保護し、強力なピンポイント攻撃で相手を沈黙させる。

●リペア
いかなる状況でも状態異常を解除することができ、解除後瞬間的に無敵状態になる。
すべてのアクティブスキル再使用待機時間を一定量回復する。

●タウンティングブロー
前方に低くジャンプして敵を打撃して、[マーカー]を残す。
詠唱中[特殊攻撃ボタン]入力時に敵にかかった[マーカー]を解除することができる。
[マーカー]使用者に挑発効果

●イコライザー
[ギアステップ]使用時一定時間スーパーアーマーが上昇され
[エアーシャービング]、[ビヨンドザウォール]使用時追加で[蒸気]を生成する。

<重要スキルと運用>
- ディフェンシオは、既存のタンクとは異なり、絶え間ない連携プレーを通じたターゲット維持が必要になります。
- [ギアステップ]使用時、自分の防御能力が大幅に強化され、敵を絶えず挑発することができます。
- 休みなしに動いて、連係するディフェンシオは、既存のタンクと差別化されたプレイ感覚を感じることができるでしょう。

<パーティーシナジーと役割>
[リッピングオーバーEX:敵の受けるダメージ増加]、[ビヨンドザウォールEX:敵の攻撃力減少]これら2つのパーティ相乗能力が
追加され、ステップの使用によって、無限使用が可能な挑発能力が生じ、安定したターゲット維持が可能です。



マキナアイテム


レベルアップ追加報酬
6/17-7/21


マキナ専用アイテム発売
20150617_01_09.jpg
20150617_01_10.jpg



変更/追加
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◆成長区間改善

経験値の改善
- 1〜80レベルまでレベルアップに必要な経験値が減少します。
- 成長区間ステージでモンスター狩りとステージ完了経験値が増加します。
- 成長区間のメインクエストの報酬経験値が増加します。
!カンストレベルキャラクターでステンジクリア時にステージ完了経験値で転換されるゴールド量が減少されます。
!レベルアップ報酬ボックス/帰ってきたユーザー報酬/ギルド報酬/トリビュートストアの販売で、
  ユーザー経験値アイテムを削除します。
!冒険者ギルドクエストを今後は受注できません。 (現在進行中のクエストは完了することができます)
!ステージクリア時にキャラクターが獲得する経験値の5%を傭兵経験値として傭兵が得ることができます。(既存:10%)

成長区間ステージ改善
- すべてのステージのドロップアイテムが変更されます。
- ドロップ削除アイテム:既存マジック/レア/エピック装備、マジック紋章、ノーマルタリスマン、レア竜珠、オニキス
- 新規ドロップアイテム:新規レア/エピック装備
- オニキス宝玉の削除に応じて、紋章作成に必要な宝玉はアルテウムに変更されます。

- 成長区間のステージ終了後の選択ボックス報酬が変更されます。
- ステージでは金箱と銀箱のみが生成されます。
- 選択ボックスでは、キャラクターの職業とレベルに合った装備アイテムを獲得することができます。
- 金箱:レア/エピック武器アイテム、銀箱:レア防具
!難しい難易度を必要とするクエストの難易度要求が除外されました

アビスステージ改善
- アビスステージは、その時期の最高レベルの基準のみ保持されます。
- それ合わせアビスステージの報酬は80レベル基準で報酬が変更されます。
(80エピック装備、80エピック竜珠、80エピック文章、特級宝玉など)

ショップの改善
- 女神の涙ショップで、既存のエピック装備とレンタル装備が削除され、新規80レベルエピック武器が追加されます。
- 鍛冶屋の店でノーマル等級アイテムが削除され、新規レア装備が追加されます。
- ワンダフルテーマパークショップで装備類のアイテムが削除されます。



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◆成長区間の改善に伴うバフ効果を修正

最大レベルキャラクター数に応じたバフ効果が修正
1キャラにつきexp+100%からexp+50%に変更
(最大5キャラexp+250%までカウント)

新規ユーザー、帰還者の称号効果の変更



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◆成長区間ステージ入場難易度の変更

基本情報
 〜成長区間ステージの入場可能難易度の設定が簡素化されました。

簡単に、楽にプレイしたい場合は、通常難易度!
より緊張感と、より多くの経験値が必要な場合、マスター難易度!
私カンスト者!より良い装備アイテムがほしい場合は、アビス難易度!

区間難易度の設定




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◆新規装備アイテム(3Rに伴う装備ステータス改編の一部)

新規装備アイテム(共通の性質)
- 新規装備の基本能力値は、既存の機器に比べて高い能力値を持っています。
- 新規装備メイン武器アイテムは、種類に関係なく、職業別に同じ能力値を持っています。
(大剣、斧、ハンマーが同一。他の職業メイン武器とは異なる)
- 新規装備防具は職業に関係なく、すべての職業のキャラクターが装着可能です。

新規レア装備アイテム
- 成長区間ステージで獲得することができます。
- トレード不可、強化不可性質を持っています。

新規エピック装備アイテム
- 選択金ボックスまたはステージのボスモンスターから獲得することができます。
- 取引可能、強化可能な性質を持っています。
- 既存の機器に比べて基本能力値が高い反面、強化時上昇能力値は比較的低く設定されています。
- 既存のエピック装備に比べて高い強化成功率を持っています。
- 成長区間低レベルエピックアイテムの場合、既存のエピック装備に比べて必要宝玉数量は少なく、
  費用は高く設定されています。
!帰ってきたユーザー報酬で獲得することができた装備アイテムも新規装備アイテムに変更されます。



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◆英雄の戦場 - アイオナスキル変更




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◆師弟レベル別の報酬の修正




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◆料理熟練度

料理熟練度経験値取得量上方修正!



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◆地図で重要度の低いNPC隠す機能




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◆その他

ステージ関連ミッションを変更

称号に関する変更

セントヘイブンマッスルダックNPC削除

レベルアップ報酬ボックスアイテムの変更

フェスティバルイベント終了

ユニーク/レジェンド鱗のスタック数上方修正

PC部屋(ネットカフェ)レンタル装備を削除





キャッシュアイテム
◆アーマーライムコスチューム
◆女神の涙店変更
◆その他



修正
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◆その他修正項目

[エラー修正]

[スキル]
スピニングスイング/ EX:武器に応じてスキルの範囲が違った問題が修正されました。
スマイト:11レベル以降増加するダメージの割合が異常にナトドン問題が修正されました。
チェーンライトニング:17〜19レベルのツールチップに「最高1回の移動」に記載されていた問題が修正されました。
空中で「ダークアベンジャー」に変身する場合、場合によっては次回変身に失敗していた問題が修正されました。
ドゥームブレード:スーパーアーマーが破壊されていない敵に追加ダメージを与える効果が削除されました。
「ダークアベンジャー」変身状態で「アベンジャーフォース '後'の​​ダッシュ」を使用する場合、変身する前"ダッシュ"を使用していた問題が修正されました。

[アイテム]
ブラックドラゴンの文章(デスフラグ):実際のダメージがツールチップよりもナトドン問題が修正されました。
レッドドラゴン真(ユニーク):アイコンと着用ルック色が違った問題が修正されました。
神秘的なデザインシンセサイザ:「デザインの合成されたアイテムは、コレクションに収集確認ができません」の説明が追加されました。

[グラフィック]
洛陽化のトゥラオジョ:首の部分のグラフィックが壊れた問題が修正されました。
悪童ヒップホップルック(戦士):時点の切り替え時に、ネックレスが見えなかった問題が修正されました。
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