スポンサーサイト
--.--.-- --:--| スポンサー広告
"ドラゴンネストR:新世界"更新 特設ページ
2015.07.28 18:39| [公式]お知らせ・告知
http://dn.pupugame.com/event/150729_newworld/event/event.html#none
dnR.png

ドラゴンネストR
私たちはこの時を待っていた
新/世/界


Part.1 新世界UPDATE
私たちはこれまで!待っていた更新!

Part.2 ドっと!イベント

Part.3 ダークアベンジャーイベント

Part.4 ディグダッグイベント


本稿ではPart.1のみ翻訳。↓
.


A、利便性の改善

1.メインUIの改善
バブルゲージの追加、ミニマップの場所を変更、スキンの変更などUIが大々的に改編されました。

2.強化移転システム
鍛冶屋NPCを通じてアイテムの強化段階を移転することができました。

3.マッチングボタン
ラダーと戦場のように、マッチングを進めるコンテンツが統合されました。

4.取引所プレビュー
取引所のアイテムをプレビュー着用して見ることができる機能が追加されます。

5.疲労度システムの改善
ステージの疲労度がマップのレベルと難易度に関係なく、最大レベル基準60に固定されます。

6.竜珠簡素化
装備類アイテムの竜珠スロットが1つに簡略化されます。



B、戦闘バランスの改善

1.全クラススキルダメージリバランス
スキルダメージで固定ダメージの数値が消えて、それに応じてすべてのスキルのダメージがリバランシングされました,。

2.物理/魔法職業に応じたダメージ適用方式の改善
<魔法攻撃なソニックウェーブもおいらバーバリアンが使えば物理攻撃として適用さ!>
既存のスキル別の物理/魔法スキルが分かれた方式ではなく、自身職業の主力攻撃タイプに基づいてダメージが決定されます, 

3.職業別パーティーバフ、デバフ効果の改善
<パーティー求めること自体だけでも大変なのに...相乗効果を考えて構成しようとするととても大変だった(;_;)>
職業別の特徴的ないくつかのほかのパーティーに影響を与えるバフを最小化し、
パーティーの組み合わせの強制性を軽減しました,。

4.職業別パーティーバフ/デバフ効果改編
<組み合わせ、相乗効果の心配もう要らない! 大事なのは、それぞれのセンスと熟練度だけ!>
デバフも効果を緩和して、多数のデバフを強制していた現象を最小限に抑えました。
もちろん、モンスターバランスは、それに合わせています。

5. MPシステム改編
MP消耗がEX関連スキルに限られました。(一部の職業を除く)
この他のほとんどのスキルは、リソースを消費せずに使用可能です!

6.新規90レベルパッシブスキル
<[ダッシュスラッシュ]以後、すぐに発動される[ラインドライブインスタンス]!>
職業別90レベルに習得可能なパッシブスキルが追加されました。
特定のスキル間の流れをスムーズにしてくれるなど、特色ある機能が用意されています。



C、戦闘システムの改善

1.バブル表記UIを追加
キャラクター別バブルの重複状態と持続時間をより明確に示すUIが追加されました。

2.パーティーメンバースキルエフェクトの調整機能
<未適用/半透明/透明>
パーティーメンバーのスキルエフェクトを調整するオプションが追加されました。
視界を確保して、より明確にモンスターのパターンを確認してください!

3.スキルスーパーアーマー輪郭表示
スキル使用時高スーパーアーマーのスキルは黄色、
無敵効果を持つスキルは白の輪郭が表示されます。



翻訳中
画像も追加予定

-----
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 ページトップへ
ツイッター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

友好サイトさん

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

