スポンサーサイト
--.--.-- --:--| スポンサー広告
20150916・アップデート 【新90ネスト、悪夢ステージ、竜珠強化、バランス調整】
2015.09.15 20:00| [公式]パッチノート
大体翻訳完了。 スキル数値を追記→9月のバランスへ移動
1442323629802443_23629.gif
主な更新
◆ダイダロスネスト
◆悪夢ステージ ▼移動▼
◆竜珠強化システム ▼移動▼

変更/追加
◆フェリス/コルヌアクセサリー能力値上向き
◆アドリアーノ引換券のスタック数上昇
◆アドリアーノショップにエピックアクセサリー袋を追加
◆女神の輝き(女神の祈り)店アイテムを追加
◆女神の悲しみ(女神の嘆き)店アイテムを追加
◆プレート/紋章
◆防御竜珠能力値を変更
 ▼移動▼
◆ハードコアネストのクリア報酬の改善
◆属性付与竜珠の属性攻撃力マイナス分の緩和
◆レッドドラゴンネストレッドドラゴンの逆鱗ドロップ変更
◆ドラゴンの鱗ショップ開放
◆その他の変更点


バランス
◆キャラクターの基本能力値を変更
◆9月バランス
 ▼移動▼

イベント
◆お盆も!海釣り!イベント
◆お盆イベント
◆リメイクハードコア撃破!イベント


キャッシュアイテム


修正
◆その他修正項目

 ┗ 「フォースミラー」と「サモンパペット」が重複しないように変更 他

-----

.



主な更新
◆ダイダロスネスト
150916a1.png




入場クエスト
-


入場情報
レベル90の1-4人、入場券なし、難易度アビス、週間クリア3回、復活無制限


位置情報
-


報酬情報
- エピック等級の装備"コーマ"または"コルヌ"
- 90エピック竜珠
- 90エピック強化文章プレート
- レヴィス(90竜珠強化の材料)
- 女神の祈り
150916a2.png

装備能力値は次の通りです。
フィリス(取引不可)<コーマ(取引不可)<コルヌ
!強化されていないコーマ装備は分解して女神の祈りを獲得することができます。


第1関門、ガードシミター
150916a3.png


第2関門、ファニーブロカー
150916a4.png


第3関門、冷たい歓迎サッドニース
150916a5.png


第4関門、ブラックレンコ
150916a6.png


最終関門、狂人ダイダロス
150916a7.png
.


主な更新
◆悪夢ステージ
nstok.png
悪夢ステージ紹介
-


シナリオ
-


追加コンテンツ:悪夢の星
- "悪夢の星"は、悪夢ステージのモンスターを排除することで得ることができる、一種のポイント貨幣です。
 取得した数は、悪夢ステージと悪夢の星店で確認が可能です。
- 集めた"悪夢の星"は、セントヘイブンの闇の女神官モカと悪夢ステージ待機室の女神官プラリネで、
 様々な物品に交換することができます。

! 「悪夢の星」は、アイテムではないので、インベントリにたまりません。
150916b1.png


追加コンテンツ:悪夢の星光の庭
悪夢の星光の庭は、"悪夢の星"を得ることができる最初のステージです。悪夢1、悪夢2、悪夢3のように、
合計3段階で構成されており、悪夢1は軽い装備でも簡単だが、段階が上がるほど難易度が高くなって、
あなたの力を試すことになるでしょう。

- 星光の庭のモンスターはランダムに生成され、時には簡単な組み合わせ、また、時には難しい組み合わせになることもあります。
 様々なモンスターの組み合わせを体験し「悪夢の星」を集めてみてください。

入場情報
入場レベル - 90以上
入場人員 - 1~4人
クリア回数 - 週7回
復活回数 - 無制限


案内クエスト
-


入場方法
境界の門扉より入場可能


悪夢の星取得
星光の庭内のモンスターをなくせば、"悪夢の星"を得ることができます。

- 得られる悪夢の星は、ミニマップ下部の星UIで継続的にその数量を確認することができます。
- モンスターは等級ごとに異なる数量の星を持っています。
 高い等級のモンスターは、より多くの星を持っているでしょう。


悪夢ゲージ
星光の庭内のモンスターを除去すれば、悪夢ゲージが徐々に上昇していきます。
悪夢ゲージがいっぱいになると、悪夢の次のステップへ行くことができるポータルが開かれ、
同時に、「悪夢の見張り」の出現予告カウントが開始されます。
見張りを無視して、次の悪夢のステップでいくのか、見張りを待ってから移動するかどうかを選択してください。
- 悪夢ゲージは星のカウント下部で確認が可能です。
- 上位モンスターは、一般モンスターよりも悪夢ゲージをより迅速に満たしてくれるでしょう。

!悪夢の番人は、そのステップよりはるかに高い難易度を持っている、強力なモンスターです。
あまりにも難しい場合は無視して、次の悪夢のステップを楽しむのも良い選択といえます。
もっと強くなったときに挑戦する機会がいくらでもありますからね!

150916b2.png
[左上の画像]
 悪夢ゲージ
[右上の画像]
 悪夢ゲージがいっぱいになったとき番人の登場を待つか、次の悪夢のステップに移動するかを選択しなければならない。
[下のテロップ]
 5秒後に悪夢の番人が登場します。準備ができていない場合は逃げてください!
 悪夢ゲージがいっぱいです!悪夢の番人を待つか、またはポータルを介して、より深い悪夢に移動してください


村/ワールドゾーンに戻る機能
-


悪夢イベント
星光の庭では、ランダムに様々なイベントが登場します。もちろん、その日の運によりますが。

150916b3.png
...オークのダンスタイム?


ワールドゾーン
150916b4.png


悪夢1
150916b5.png


悪夢2
150916b6.png


悪夢3
150916b7.png
.


主な更新
◆竜珠強化システム

- 上級竜珠製作の新たな形として、竜珠をさらに強力に成長させることができる竜珠強化システムが追加されます。
- 竜珠強化にも強化失敗率が存在しますが、失敗ペナルティによる強化段階下落やアイテム破壊はありません。
150916c1.png


強化可能な竜珠アイテム - Lv90竜珠アイテム
強化提供NPC - セントヘイブン鍛冶屋
強化に必要な新規材料アイテム - "レヴィス"
(下画像)
150916c2.png


- 強化ステップの成功率と必要材料は次の表のように設定しました。
- 最大10段階まで強化が可能です。
150916c3.png


- 強化失敗時強化段階ダウン、アイテム破壊のペナルティは存在しません。
- ただし強化に使用したゴールドと材料は、成功と失敗に関係なく消費されます。

- 既存アイテムの保護魔法ゼリーは、竜珠強化にも装備強化と同じ方法で使用が可能です。
- アイテム保護魔法ゼリーは、竜珠強化成功率を100%にしてくれます。

- 雑貨製作で90レベルの"煌めく竜珠の欠片"の製作が可能になります。
150916c4.png

※一番上が"煌めく竜珠の欠片"


◆参考
150916jdenh.png
(出典:http://insidedn.tumblr.com/post/129174321417/level-90-jade-enhancement-values)



変更/追加
◆フェリス/コルヌアクセサリー能力値上向き



変更/追加
◆アドリアーノ引換券のスタック数上昇

100→200



変更/追加
◆アドリアーノショップにエピックアクセサリー袋を追加

レベル別にネックレス/イヤリング/リングの袋がある。
Lv80アクセサリ-10個
Lv70アクセサリ-7個
Lv60アクセサリ-5個
Lv50アクセサリ-5個



変更/追加
◆女神の輝き(女神の祈り)店アイテムを追加

フェリスメイン武器/サブ武器-75個
フェリスアクセサリーの袋(各種)-30個
新規装備コーマ防具-頭100、服130、脚120、腕50、靴50個
最上級スキルプレート(エピック)-30個



変更/追加
◆女神の悲しみ(女神の嘆き)店アイテムを追加

90エピックプレート袋-必要個数120、週間1
夢幻の透視虫眼鏡-必要個数5、週間10



変更/追加
◆プレート/紋章

1、効果が適用されないか、削除されたスキルのプレートと紋章は、今後獲得することができません。
2、紋章回収コストが大幅に下方されます
3、プレートや紋章の商店販売価格が上昇します。(マジック1G、レア5G、エピック30G)
誤訳の可能性アリ
2、紋章回収コストが大幅に減少し、既存の取得した、対応するプレートと紋章の商店販売価格が上昇します。
(マジック1G、レア5G、エピック30G)

※売価は、"効果適用されない"もしくは"削除されたスキル"のプレート/紋章のみの特別価格と捉えるほうが自然かもです。
※再翻訳に伴い間違いである可能性が高くなったため、修正&追記しました。失礼しました。
.


変更/追加
◆防御竜珠能力値を変更

対象竜珠:Lv90気迫、Lv90疾風、Lv90知恵
150908dn3t.png



変更/追加
◆ハードコアネストのクリア報酬の改善

ドロップ
カウダアクセサリーと超越級アルテウムのドロップ率が上方修正

金箱一部アイテム取得率アップ
フェリスアイテム及びエピックプレートを得ることができる確率が上方修正



変更/追加
◆属性付与竜珠の属性攻撃力マイナス分の緩和

全ての属性付与竜珠において、属性攻撃力の減少量が[10%]緩和されます。
属性付与竜珠の、対応する属性の下方値が緩和されます。
この修正により、属性攻撃力-30%、-25%値が-20%、-15%に緩和されます。
すべての属性竜珠に同時適用されます。

150916jadec.png
[画像左上]Lv70雷化の強化竜珠
[画像右上]Lv70上級雷化の強化竜珠
[画像下]Lv90雷化の強化竜珠



変更/追加
◆レッドドラゴンネストレッドドラゴンの逆鱗ドロップ変更

レッドドラゴンネストハードコアクリア時、レジェンド等級のレッドドラゴンの逆鱗アイテムのドロップ方式が
所有権の指定ドロップに変更されます。
クリア時、レジェンド等級のレッドドラゴンの逆鱗アイテムを1人当たり2個ずつ、固定で取得することができるようになります。

!レッドドラゴンの逆鱗(レジェンド)、レッドドラゴンの逆鱗(ユニーク)、レッドドラゴンの鱗(ユニーク)
以上のアイテムがサーバー倉庫移動可能に変更されます。



変更/追加
◆ドラゴンの鱗ショップ開放

レジェンド等級のレッドドラゴンの逆鱗アイテムで取引可能な[ドラゴンの鱗ショップ]が追加されます。

購入可能なもの:
超越級アルテニウム、90エピックプレートの袋(取引可能)、レヴィス、傭兵の袋



変更/追加
◆その他の変更点

メルカ王国ステージ「ゴールドストーンの峡谷」関連の修正事項
- 洞窟出口のすぐそばで、100%で登場していた黄金の箱が一定の確率で登場するように修正されました。

ドラネスアプリサービス終了

コロシアムAIモード能力値を変更

成長区間(ノーマル/マスター)の報酬変更
- パーティープレイ時において、1人プレイに比べて経験値が少なくならないようになります。
- パーティーメンバーの数に比例して、最後のドロップアイテムが増加します。



バランス
◆キャラクターの基本能力値を変更


キャラクターの基本能力値設定でステータスの影響値が変更されます。
ステータス1あたり上がる攻撃/防御能力の比重が変更され、以下の表の内容から、その差を確認することができます。
!力/知能をメインステータスにするキャラクターたちのクリティカル計算式が調整される予定です。

<変更前>
stbf.png

<変更後>
stat2.png
.



バランス
◆9月バランス

新世界パッチ以後PvPでのいくつかのスキル効果の過渡化及び、高すぎた攻撃力を持つクラスの調整が行われました。
さらに、PvEを介して学習されたスキルの使い勝手をPvPでも同じように感じることができるように、
いくつかの過度の能力を持つスキルを除くすべてのスキルの再使用待機時間を全体的に調整しました。


スキル調整(PvE抜粋) 下部にPvPも記載しています。
※説明の最後に「PvP」「PvE」「PvP,PvE」のいずれかの表記があるものがほとんどなのですが、
一部に表記のないものがあります。そのスキルに関しては(PvP/PvE表記なし)と注釈を入れています。

この表記は以下から引用しています
http://forum.gamer.com.tw/C.php?bsn=13211&snA=152102&tnum=6
http://www.freedomplays.com/dragon-nest-kr-update-daidalos-nest-nightmare-stage/#more-6650

共通
- すべての職業のMP消耗量が全体的に減少(※PvP/PvE表記なし)



ソードマスター
ムーンライトスプリッター - 攻撃力が増加 Lv21:128%→294%(約130%増加)
サイクロンスラッシュ - 攻撃力が増加 Lv19:405%→2236%(約452%増加)
[パッチノート記載なし] クレセントクリーブ - Lv17:403%→494%(約23%増加)
[パッチノート記載なし] ハーフムーンスラッシュ - Lv15:966%→2161%(約124%増加)
パリィ - パリィ反撃可能な時間が増加
インフィニティエッジ - 攻撃力が増加 Lv12:5129%→7140%(約39%増加)
グランドナパーム - 攻撃力が増加 Lv2:529%→1259%(約138%増加)

グラディエーター
スラッシュスタンスEX - ダッシュ詠唱時の無敵時間が増加
           - 特殊攻撃ボタン入力時0.3秒の間無敵になるように変更

ムーンロード
ムーンブレードダンス - 攻撃力が増加 Lv14:396%→561%(約42%増加)
フラッシュスタンス - 攻撃力が増加 Lv13:158%→213%(約35%増加)
フラッシュスタンスインスタンス - 攻撃力が増加
クラスマスタリー1 - 知能による攻撃力増加率が増加 1.2→1.4
クラスマスタリー2 - フラッシュスタンスインスタントの再使用待機時間が削除され、スタンス保持時間が短縮

バーバリアン
強化されたサークルスイング - 攻撃力が減少 700%→500%



ボウマスター
チャージショット - 攻撃力が減少 Lv21:1683%→1367%(約19%減少)
ラピッドショット - 再使用待機時間が13秒に変更(※PvP/PvE表記なし)

スナイパー
風矢 - 攻撃力が減少

アクロバット
キック&シュート - 攻撃力が増加 Lv21:898%→1057%(約18%増加)
バインディングショット - 攻撃力が増加 Lv19:640%→801%(約25%増加)
スパイラルボルテックス - 攻撃力が増加 Lv15:1242%→1813%(約46%増加)
スパイラルキック - 攻撃力が増加
ブルーミングキック - 攻撃力が増加 Lv12:864%→1017%(約18%増加)
サイクロンキック - 攻撃力が増加 Lv15:1415%→1813%(約28%増加)

ウィンドウォーカー
サイクロンキックEXインスタント - 攻撃力が増加



プリースト
レリックオブヒールEX - 召喚維持時間が30秒に変更

パラディン
ライトニングチャージャー - 攻撃力が増加 Lv17:996%→1444%(約45%増加)
ジャッジメントハンマー - 攻撃力が増加



エレメンタルロード
ヘルファイア - やけどによる追加ダメージが減少 50%→30%

セレアナ
バーニングハンド - やけどによる追加ダメージが減少 140%→100%
クラスマスタリー2 - インスタンスファイアボール再商用待機時間回復スキルがファイアバードに変更



シューティングスター
実弾装填 - 攻撃力が増加
アルフレッドビーム - 攻撃力が増加

ギアマスター
ビッグメカボンバー - 攻撃力が増加 Lv11:2184%→2482%(約14%増加)
チェーンソウタワー - 攻撃力が増加

アルケミスト
サクリファイス - 回復保持時間が30秒に変更



ダークサマナー
サディズムプレジャー - 体力回復量が減少、ファイナルダメージ上昇効果が減少
HP回復量20万→10万、FD増加量10→7%、闇攻撃10.5→10.0%
クラスマスタリー1 - リージェントアドベント使用時ファントムクローアドベントに強化されます。
         - リージェントアドベントがもうMPを回復しません。(※PvP/PvE表記なし)
[スキルチップ] ファントムクロー、チェーンクロー、リベンジハンド、ランペイジクロー、
ファントムレイジ、ブリッツクロー、カオスフォーメーションをクリティカルに20回的中させると、
リージェントエリアが強化されて、使用時8回に対応する被害を一度に与え、
ファントムクローEXも5秒間強化させる。ファントムクローEXアドベントは攻撃力が300%増加する。
クラスマスタリー2 - スピリットツイング使用時リベンジハンドインスタントにしばらく変更されます。
リベンジハンドEX - クリティカル抵抗減少デバフが追加



ブリンガー
ダークコンビクション - 攻撃力が増加 Lv2:369%→557%(約51%増加)



パトロナ
タウンティングブローインスタント - 攻撃力が減少(※PvP/PvE表記なし)



スキル調整PvE/PvP完全版(この部分をクリックすると開閉します)



イベント
◆お盆も!海釣り!イベント


イベント
◆お盆イベント


イベント
◆リメイクハードコア撃破!イベント


キャッシュアイテム
◆■


修正
◆その他修正項目

[ステージ]

秘密の部屋:実際の認識範囲とエフェクトの範囲が一致していなかった問題が修正されました。
ネイブリーズ平野:ステージクリア時、フェンスが開くように変更されました。
黄金石峡谷:「金箱」が一定確率で登場するように変更されました。
決戦シードラゴンネスト:「ロザリンドNPC」が登場しないように修正されました。



[ネスト]

逆襲のマンティコアネスト:1R - 「スローンカーの歓迎」を討伐できない場合、たまにネストを進めることができなかった問題が修正されました。
逆襲のマンティコアネスト:2R - 「ミノタウルス」の斬り攻撃を避けることができなかった問題が修正されました。
逆襲のマンティコアネスト:3R - ダメージ反射パターンでプロテクトが、たまに連続的にプロテクトパターンが出てくる問題が修正されました。
逆襲のマンティコアネスト:3R - ラインパターン時、召喚体削除されるように変更されました。
逆襲のマンティコアネスト:4R - 「マンティコアクラム」がたまにマップ周辺だけずっと回っていた問題が修正されました。
帰ってきたアークビショップネスト:3R - 「アークビショップカジャル」が呪いをかけたとき、たまに対象者にエフェクトが表示されない問題が修正されました。
レッドドラゴンネスト:4R - ラインパターンと、オブジェクトをすべて処理したが、たまに全滅パターンが発生していた問題が修正されました。
レッドドラゴンネスト:5R - フラッシュパターン以降劣化陣すぐ発動されないように変更されました。
レッドドラゴンネスト:5R - 特殊パターンで安全地帯に移動したが、たまにプレイヤーが死ぬ問題が修正されました。
レッドドラゴンネスト:5R - 劣化パターンで、スロー効果が従来よりも迅速に解除されるように変更されました。



[コロシアム]

ブルー/レッドチームそれぞれ「キャラクター名」と「頭の色」が同じように変更されました。
「無補正モード」で装備アイテムの能力値の3%だけが適用されていた問題が修正されました。 (20%に変更)



[スキル]

- 共通
いくつかのスキルのプレビュー映像が実際のエフェクトと一致していなかった問題が修正されました。
統合スキル「究極スキル再使用時間減少」と「再利用時間」を減少させる
 「クラスマスタリー」スキルの効果が重複されるように変更されました。

- 戦士
バトルハウル:ツールチップに「攻撃力増加」のフレーズが重複記載されていた問題が修正されました。
メールストロームハウル:攻撃力が小幅上昇していた問題が修正されました。 (PVP)
ディスエンチャンティングハウル:使用時、HPが減少していた問題が修正されました。 (PVP)
タフネス:バフ効果が発動されなかった問題が修正されました。
パリィ:必要な武器の一つでも装着していない場合は、ツールチップに赤文字で表示されるように変更されました。
ダークスティンガー:打撃範囲がエフェクトより過度に広い問題が修正されました。
ダークアベンジャー:「アベンジャーフォース」が残っているが、60秒後に変身が解ける問題が修正されました。
ダークアベンジャー:たまに変身が解けるとき、武器のイメージが残っていた問題が修正されました。
クラスマスタリー(デストロイヤー):ツールチップの内容が、実際の効果に合わせて変更されました。
ソウルカッター(インスタンス):「すべての属性抵抗力20%減少」効果が適用されなかった問題が修正されました。
ソウルカッター(インスタンス):「クラスマスタリー」の「アベンジャーフォース生成」効果が発動されなかった問題が修正されました。
フラッシュスタンス(インスタンス):右クリック時に、ダメージを与えなかった問題が修正されました。
フラッシュスタンス(インスタンス):前方に移動した後、剣技を1回だけ発射していた問題が修正されました。

- アーチャー
クラスマスタリー2(ウインドウォーカー):攻撃力追加効果が適用されなかった問題が修正されました。
シーズスタンス(インスタンス):ジャンプの後着地直前に発動する場合、まれに打撃されなかった問題が修正されました。

- ソーサレス
「フォースミラー」と「サモンパペット」スキルが重複されないように変更されました。
ファイアシールド/フリージングシールド:スキル効果と同じようにツールチップの内容が変更されました。
クラスマスタリー(スマッシャー):「再使用時間減少」効果がツールチップ再使用時間に反映されるように修正されました。
スペクトラムレイン(インスタンス):「再使用待機時間」が初期化されていなかった問題が修正されました。

- クレリック
エレメンタルオーラ:火/水属性攻撃力が上昇していた問題が修正されました。
エレメンタルオーラ:ツールチップに「光属性攻撃力0%増」と記載されていた問題が修正されました。
ストライキング:たまにバフ効果が更新されなかった問題が修正されました。
レリックオブヒール:実際の持続時間がツールチップよりも長く持続された問題が修正されました。
ショックオブレリック:実際のダメージがツールチップダメージよりも高かった問題が修正されました。
パニッシュメントEX:実際のダメージがツールチップダメージよりナトドン問題が修正されました。

- アカデミック
PVPタワー類スキルの持続時間がPVEに合わせて全体的に変更されました。
メカサイレン:襲撃後、「沈黙」状態となったが、いくつかのスキルの使用が可能だった問題が修正されました。 (PVP)
ポイズンブレーキ:「クラスマスタリー2」習得状態で連携して使用する場合、過度に高いダメージが発生していた問題が修正されました。
クラスマスタリー2(フィジシャン):「ポイズンチャージ」を使用する際、バブルを追加取得していなかった問題が修正されました。
クラスマスタリー2(フィジシャン):「魔法攻撃力」だけ増加していた問題が修正されました。
アイスビーム(インスタンス):追加バブルが増加していなかった問題が修正されました。

- カリ
ファントムガード:ツールチップの内容が全体的に改善されました。
サモンパペット:「スキル発動範囲」と「効果の適用範囲」が同じように変更されました。
リベンジハンドEX(インスタンス):デバフ効果が表示されない問題が修正されました。

- アサシン
サモンシャドー:「物理攻撃力200%」に変更されました。 (既存の100%)
アウトブレーキ:8~13レベルのスキル効果が不足しているされていた問題が修正されました。 (PVP)
チャクラオブミラクル:実際の回復数値がツールチップよりも高く回復させた問題が修正されました。
パニッシュメントEX:襲撃された対象にデバフ効果が表示されない問題が修正されました。
クラスマスタリー2(リッパー):発動されてもスキルを使用することができなかった問題が修正されました。 (PVP)

- レンシア
ロリポップランス:ツールチップ無敵時間が実際の時間よりも長く記載されていた問題が修正されました。

- マキナ
ローリールフック:各レベル大ダメージが変更されました。 (PVP)
フロースルー:コマンド強化を使用する場合、クールタイムが減少していなかった問題が修正されました。
マンツーマン:味方が受けるダメージに死ぬ場合、待機時間なしで、復活していた問題が修正されました。 (PVP)
ピボットショット:「チャージングギア」と「オーバーチャージング」の効果を受けるように変更されました。
ピボットショット:一般攻撃ダメージと特殊攻撃のダメージが同じように変更されました。
ヒップアンドボトム:PVEとPVP攻撃力の数値が50%に変更されました。
オーバークロック:ツールチップの内容が変更されました。 (5秒[スチーム]生成> 0.5秒[スチーム]生成)
オーバーブースト:一部のスキルの効果がツールチップに欠落しており、内容が追加されました。 (「オーバークロック」使用時のスチーム2つ追加作成)



[クエスト]
災​​害の非3:クエストを完了することができなかった問題が修正されました。
再び出会った少女/失敗した浄化:二つのクエストを同時に進行することができない問題が修正されました。
消えたドラゴン/ニュース1:クエスト報酬竜珠をマキナ武器に装着することができなかった問題が修正されました。



[システム]

取引所:アイテムのリストが6個まで表示されるように修正されました。
取引所:「特別利用券」を使用中であるとき、アイテムリストに黄色の枠が見えなかった問題が修正されました。
浸食の関門ショップ:「炎の起源ポケット」を除いた残りの「起源ポケット」が削除されました。
「イベントポップアップ」ボタンがステージでも表示される問題が修正されました。



[アイテム]

一部エピック装備の強化移行が可能なように変更されました。
スキル紋章(実弾装填) - MP回復効果が正常に適用されなかった問題が修正されました。
ソーサレスキャラクターの'50レベルプレミアムレンタル武器」を受領することができなかった問題が修正されました。
マキナキャラクターの「尾コスチューム」が自動的に表示されない問題が修正されました。
心眼のフード:マキナキャラクターが着用時に、ルックが見えなかった問題が修正されました。
ジェントルマリンルックスーツ:乗物搭乗時、腰の部分のグラフィックが乱れる問題が修正されました。
シースルーマリンルックワンピース:肩部分肌色が変更されていなかった問題が修正されました。
ウォーターボール:精霊がついてこなかった問題が修正されました。
ウォーターボール:一部エフェクトが表示されない問題が修正されました。
ウォーターボール:マキナキャラクターのスペースバー入力アクションが出力されなかった問題が修正されました。
ウォーターボール:コ​​スチューム切り替え時、かくされた「翼/尾/武器」のコスチュームが再び見える問題が修正されました。
ウォーターボール:「エフェクト可視距離」を0にする場合、「ウォトボル「グラフィックが消える問題が修正されました。
止められないケルベロス:スペースバーの入力、モーションで、画面ブレの効果が緩和されました。



[傭兵]

アルゼンタ:モンスターと接近時、、まれに打撃していなかった問題が修正されました。
アイオナ:フローズンフレイ - 持続効果が3回連続で発生していた問題が修正されました。



[その他]

マキナキャラクターの「知能>魔法攻撃力」の変換率が少し高く設定されていた問題が修正されました。


-----
http://dn.pupugame.com/news/notice.html?mode=read&no=330&cate=
-----
スポンサーサイト

コメント

No title

おつおつです!koikoiさん大好き!

No title

遅くまでお疲れ様です。

スキルバランス部分大変参考になりました。
本当にいつもいつもありがとうございます!

No title

いつも参考にさせてもらってます!翻訳お疲れいらっしゃいませ~

No title

チリングミスト - 再使用待機時間が7秒に変更p
ほんとに7秒ならPVP捗るぅ!

No title

ありがとうございます。
以前は月2更新だったのが最近は月1更新に近いせいで、一度の翻訳量が増えて苦しいです…。
もう月2更新には戻らないのでしょうかね。


>>わさわさ さん

再確認したところ、チリングミストではなくアイシクルスピアだったようです。
期待を無駄にさせてすみません&報告助かりました。
非公開コメント

 ページトップへ
ツイッター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

友好サイトさん

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

